夢みた楽園
武装錬金/Z、剣ちゃんの声が関俊彦にしか聞こえてこないわけですが!
ここでツヴァイハンダーを使ってきたかー そして泣けるで
君が主で執事が俺で
お、面白ー
・森羅様はもう本人だろこれ何このセクハラ大魔王。
・ミュー西村ちなみな感じの演技スね。
・せっかくだから俺はこのかわいそうな夢ルートから選ぶぜ!
・私のアイアンクローは108式まであるぞwww
・ライトニング…
・北都真拳伝承者
・ナトセさんに食べられ隊 つーかいきなりだなエロシーン…
・しかも最初からクライマックスな三人プレイとは。
・ちょ、森羅様がミュー剃った
・なんというはしょり具合…花見は他のルートで詳しくやるのかな?
・セブタイ「死神と呼ばれないA」からの「俺、参上!」はタイムリーすぎて爆笑。
・「コジュタロス」も神がかったタイミングだこと…
・執事07小隊…
真らきすた萌えドリル
むぅ…アニメの声優陣に慣れてしまってキャラクターではなく皆「声優本人」としてしか認識できん…
ネタの宝庫。
つーか音読やべぇ…ポイント稼ぎにはもってこいなんだけど
これ人がいるとこじゃ絶対出来ない。
レベル「恥ずかしい」とかもうね。よっぽどの猛者じゃないとこれ無理だろ
「ふもっふ!」とか「いっちごっジャム~」とか「シェフをよべ!おいしいです!」とか
全力で(つまり金田朋子のモノマネで)読んだら認識されない罠。
認識されるよう普通の声でこれらのセリフとか難易度たけぇ~
まああんま大きな声出さなくても認識されるのが救いだな…
らきすた
リレーの作画が神。
あとはモブっこの声がすべからくくじらなのがネック。正直萌えへんのや。
せめてスチューデンツ専用モブ係りよばね?
グレンラガン
にあにあー!
あしたのジョー押しだなしかし。
仮面ライダー電王
おれ、さんじょ
何だ この 萌えキャラ(なんどめだ)
電脳コイル
小6女子のランニングがはだけた!やはりこのスタッフはフェチ。
大江戸ロケット
エロス!また櫻井智とかレアなとこつくわ。





















Recent Comments