June 14, 2005

ホワッホワッとやってくる可愛いアイツ

CD購入ー
KOTOKO・硝子の靡風
羽と比べアップテンポの曲が多め
「ため息クローバー」がお気に入りかな

ALIPROJECT・阿修羅姫
黒ッ!黒ーッ!
このテイストがゲームに活かされてればよいよ

仮面ライダー響鬼・音劇盤(サントラ)
レーベルがルリオオカミ
ボーナストラックで1話のミュージカルとDA声
ほんま何を求めてるかわかっとるなー

つーかミュージカル復活希望

アニメ一言感想
アクエリオン
よくネガティブな力を使うロボだな
でもインパクトは嫉妬のほうが上だったなあ

GGGFINAL
ゴールディオンクラッシャー!

あーやっぱりあの
ルネの回想:投薬され「何でも言うことを聞きますゥ」カットなー
当然だけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 02, 2005

ネイルとかガクトとかAIRとか

kinkikids剛くんがドラゴンボールで認めてるキャラは「ネイル」

ピッコロとかじゃなくネイルが出てくるあたりガチ
認めてるって言い回しも相当のものだと思った
あと菅野美穂がPAFFY亜美さんにカードキャプターさくらを勧められたり
菅野たん政治に強かったりと
昨日のマシューズベストヒットTVは見所満載でした

ガクト メタモルフォーゼ
初回限定版付属DVDが凄くいい
例のパイロットスーツプロモもさることながら
富野氏とガクト氏の対談が極まってます
ガクト楽しそうだなあ
ガンダムで好きなキャラを挙げるとき
1番最初にスレッガー、ザビ家の方々を出してくるとは…流石
これで+400円は安い

…常々思うんだけどガクトの歌声って声優の置鮎龍太郎さんに似てるよな
特に2曲目…絶対似てるって
おかげでガクトがトレーズ・クシュリナーダとかぶる
きーみーのーきみだけのー♪

アニメイトTV期間限定AIR劇場版30分無料配信
見ました。
設定がずいぶんわかり易くなってるなー
キャラは原作とちょっと違う性格ですね

観鈴ちんはあんなんじゃない。アレは「観鈴」だと思う。
あと神奈様もいなかった。アレは「神奈」だ。

でもそれはそれでありだと思うので(原作の再現を見たいのならTV版があるしね)
これはこれでいいんじゃないっすか?(なげやり)


| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 04, 2005

視力がSaga

大学始まった
初日ということでガイダンスと健康診断

…視力が

…下がってる

(凹んだ模様)

MEGANEか?これを機に。
買っちまうか?
どうする?どうする?
かけちゃう?かけちゃう?

でも日常生活には今のところ支障って言う支障ないし
うーん
しいていえば黒板の文字が前のほうの席でないと見えづらいくらいか

それまずいんじゃない?

さて。
気を取り直して。
近況報告
今日買ったもの
小説エマ1巻
武装錬金7巻
デスノート6巻
よつばと♪(CD)
これから読むアンド聞くぞーオー

アニメ感想ー
うえき
原作見てないんだけど
この漫画って熱血トンデモバトル漫画ってイメージだったんだけど
そうじゃなくて
熱血バカトンデモバトルギャグ漫画だったんだ。

ギャグだよね?ギャグでしょ?
OPとED無駄にオサレなのも
何かのギャグなんでしょ

1話目ということで説名台詞のオンパレード
これもギャグ…だったら面白いよね

それはそうと

森さんas川上とも子はイイですね。
やっぱ破壊力があるなあ川上さん
早く僕をメガネ好きにしてしてー

あれ…?もうメガネ好きか…!?
(メガネ子好きです)

| | Comments (0) | TrackBack (0)