ホワッホワッとやってくる可愛いアイツ
CD購入ー
KOTOKO・硝子の靡風
羽と比べアップテンポの曲が多め
「ため息クローバー」がお気に入りかな
ALIPROJECT・阿修羅姫
黒ッ!黒ーッ!
このテイストがゲームに活かされてればよいよ
仮面ライダー響鬼・音劇盤(サントラ)
レーベルがルリオオカミ。
ボーナストラックで1話のミュージカルとDA声。
ほんま何を求めてるかわかっとるなー
つーかミュージカル復活希望
アニメ一言感想
アクエリオン
よくネガティブな力を使うロボだな
でもインパクトは嫉妬のほうが上だったなあ
GGGFINAL
ゴールディオンクラッシャー!
あーやっぱりあの
ルネの回想:投薬され「何でも言うことを聞きますゥ」カットなー
当然だけど。

















Recent Comments