デモンベイン
もっと超速展開はしょり上等になるかと思ったんだけど…意外だ。
凄くよく出来た1話だ。
メタさんとか教会ズとかオペレーターズもちゃんとでてるし…
声優変更なしってのもいいし!(アリスンは石毛佐和さんになってたが)
神田理江さんやっぱうめーわ…
うつけうつけこのおおうつけー!1瞬釘宮が浮かんだ
後の不安はこれから作画が落ちないかとホントに12話でいけるのかだー
ああっ女神さまっ
マイメロの人きたー!
ってゆーか聞けば聞くほどほんとにマイメロの人と同じ人か…?と思ってしまいま
つまり エ ロ い (何言い出したのこの人)
いやぁ~んマイメロこまっちゃ~う(れいの声で)
あとおねえちゃんの膝枕は反則な。
アレだけで7回死ぬ。
ホリック
矢島晶子参戦!!!
ツンツンキャラだイエファー!!!
死ぬ!死ぬ!萌え死ぬ!
能登さんと須美さん…今日のゲスト豪華な!
能登さんおもちかえりィ!!!
って白骨ウギャ怖ェェェェェェェ!!!
獣王星
光一君はまあ…悪くはなかったんじゃないの…?
ササミの他の4人とかひまわりとかきらりに比べたらさ。大マシだ。
あと15歳には見えない
ポケモン
マネネ…マネネ大谷さんになってる…!
復帰おめでとうございますっ!!!
反映が早いわポケモン…ダイヤ&パールも買わさせていただきやす
ごめん、愛してる韓流ドラマ
ヒロインが桑島さんということで
あーいいなこの髪形…KH2のオレットを思い浮かべるといい
って矢島晶子さん!!!
むギャー!おもちかえりィ!!!
それにしてもいつもの美ショタ声なのに
子役の子のルックスがしんのすけということに強烈な違和感を感じる
結論:矢島晶子のショタ声は実写東洋人には合わない
あと櫻井部長のマザコンキモキャラは必見
「今度ボクがジャージャー麺作ってあげるよ」噴いた
ザフロッグマンショー
悔しい…今まで見てなかったのが悔しい…
どうせオサレ系同人アニメかと敬遠してたのが悔やまれる…
(ポピーザぱふぉーまーあたりと同じ感じかと)
ネタが全体的に「こっち」寄りなんだもん…
アニメ&お笑い(特にシュール)ファンは(シュールファンって何だ)は
ぜひ見たほうがいいと思うよ
水鳥校長噴いた
そして演技上手いやんフロッグマン
普通に使い分けできてるもん…
総統と吉田君とダニエルが同じ人(だよな)とはとても思えないんですが。
コフィーモエス
あーあと「さてここで問題です」by児玉清は反則な
Recent Comments