ラグナレク の 接続
コードギアスR2
真相きたー、そして歪んだ親バカ。
両目覚醒燃えるなー
ここで退場か夫妻…
って
一ヵ月後www
超展開きたこれwww
ナイトオブゼロwww裏切り続けだなお前はホントw
コードギアスR2
真相きたー、そして歪んだ親バカ。
両目覚醒燃えるなー
ここで退場か夫妻…
って
一ヵ月後www
超展開きたこれwww
ナイトオブゼロwww裏切り続けだなお前はホントw
よつばと8巻
おしりでしぬかとおもったwww
あいかわらず自由すぎるわー
マーブルチョコの色、あると思いますwww
キミキス4巻
もはや貫禄のエロ漫画です。ちがうかw
アフタヌーン立ち読み、蟲師最終回かー
54幕ってことは再アニメ化フラグオン??
おお振り、エロ話クソわろたwww
てゆーか負けたのかwこっちも再アニメ化してほしい
コードギアスR2
今回もライド感が凄いよな
とりあえずOPナレからスザクうっざw
マリアンヌきたこれーCCもどったー!
スザクwwwだめだこいつw
反逆のシュナ兄きた
ルル山いい表情だw
オレンジ農家噴いた
ゴーオン
エドさんは普通に発声ができているからな。
キバ
むしろさらば電王のCMががが。
恋姫無双
「サロンパ草」に惚れて見始めることに。
しかしここ最近の2話ってば健全すぎるw
うみねこ3話、読了
明かされる真実とまたも加速するマジカルバトル!
このキャラもしやと思ったけど
ババアになんて要素をwwwワルさんええのう、ええのう
と、いうかやりたい放題だなwこの描写は
グングニルVSイージスもう笑うしかないよね
そしてベアトの萌えキャラ化が
黄金あったー!?みつけちゃったー!?
受け継いだー!?
なにこのながれw
霧江さんルドルフカッコいいわ
シエスタwww
なにこのながれw
今回の事件はこの人が犯人ってことでいいのか、
て、ええええええええ
今回もバッドエンドだー!そして誰だこれw
まさか…
やはり!!!というか何?未来?
えんじぇって読むのかwww
こっからどうやってたたむのか気になるなー
お盆でした…特に変わったことは無い!
あ、うみねこ3話届いたー週末やるよ!
コードギアスR2
ルル山裏切られるの巻
しかしもっと落ち込んでる期間長いと思ったのだがポジティブだなw
ワールドエンドが凄いフィットしてるよ
ロロ…;
って次回は親父も失脚ですか
お盆に積みプラモ崩そうとしてたのに…
結局ギルフォードヴィンセント一機だけ;;
ドラクエ5も一向に進んでない!何をやっていたんだ俺
コードギアスR2
やっぱり殺すきだこの雑巾
真ゲッター紅蓮きたこれw
聖天八極式カッコえええええ!主役かwwwロケットパンチwww
あっさりとブラッドレイ卿おちましたw
と、いうかこの流れは「生きろ」発動してしまわ…ってキター!!!
え…?
デ ス ト ロ イ
マジか…ギルと朝比奈は確定だよな…
シュナ兄ィにやりとか黒すぎ…
今後の流れはどうなんだろう…
コードギアスR2
ふみつけきたこれwww
ギルまで抱き込んで東京決戦かー
どんな展開になんだホント
つーかロロをナナリー救出部隊に入れるのは駄目だろwww
キバ
ゴーオンタロスくそわろたwwwほんとこの人らはなにやらせてもwww
黄色自重www
リュウタドキドキユカイはまり過ぎw
そしてオチ噴いた。黒www
ぬらりひょんの孫
一巻出てたw
”メイン”ヒロインはカナちゃんですよね?
日常(3)
なんという 二律背反
PLUTO(6)
ゲジヒトー!!!
…あれw(まあ原作からしてわかってたが)
主人公死んだwww
NHKみんなのうた、「手紙」のアニメ、
同人作家とかかな?と思って見てたら
原画:高屋奈月てあーたwww
何でそんな素人臭い処理なのか
Recent Comments