« 想い の 力 | Main | 過去 から の 刺客 »

June 29, 2008

ラブ アタック!

コードギアスR2
散々爆笑。ルルーシュのくせにー
残りの皇族の顔見せとナイトオブワン、ネリ様再登場ー
カレンは洗脳はされないのかな?そのままでブリタニアにつきますか

ラストの展開はもう鳥肌でした
次回からED変わるのかな?
シャーリー死んでアリプロの鬱エンディングかかりそうな気がほのかに

狼と香辛料ゲーム
やる時間は ない けど
少しずつこつこつと…

HGUCサザビー
まだνガンすら積んであるwww
ヴィンセント2体も組まないと…
ギアスシリーズはもうオフシュートに鞍替えするかなあ、
斬月、蜃気楼、紅蓮可翔式の発売如何では

|

« 想い の 力 | Main | 過去 から の 刺客 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/41682636

Listed below are links to weblogs that reference ラブ アタック!:

« 想い の 力 | Main | 過去 から の 刺客 »