太平洋 奇襲 作戦
コードギアスR2
天子様…コハナさんナイスロリ
朝比奈さんいつ散るかヒヤヒヤだったぜ
仙波さん!
紅蓮可翔式カッコよすぎるw
ランスロットコンクエスターより美味しい演出とかどういうことか。
敗北のシスコンwww
いや、流石に今回の作戦は無理が。
ここからどういう風にゼロに帰ってくるんだろう。
ゴーオンジャー
実にカオスである。
ジャンプ読んだ。
ハンター超おもしれえええ
キルアきたー!!!ナックル!!!
ってここで10週リミットかよ!!!?
ガンダムフォースDVDボックス発売決定!!!
bs-i放送の録画1話逃している俺に他の選択肢はあるまい!?
つまり
予 約 完 了
The comments to this entry are closed.

















Comments