« ようこるん | Main | びんちょうタン(3) »

March 09, 2008

冬の日の幻想物語

FF11、無料期間終了。
続ける所存。いやあMMORPGマジヤバい。面白いわー
闇の王まではミッションを追うつもり。
拡張はジラート、アトルガンあたり欲しいかな?
問題は時間だよな…
まあTVのバラエティ、ドラマとか横目にマンガ読みながら平日夜やるかー。
土日は録画物、購入物消化しつつ
ほどほどにせんと平気でずっとヴァナにいることになるし。

クラナド
OPの入りが鳥肌。
原作どおりだとここだな…とはわかっちゃいたが
タイトルが出てイントロが流れる際にゾクゾクきたわ。

シゴフミ
現代的「生きる」なのか。未成年略取とかもうね…心が痛いわ。
そして矢島晶子の神っぷりを存分に堪能。
もうちょっとオチを泣かせる方向に持ってこられると間違いなく泣いてたな。矢島のせいでな。

ギアスR2主題歌オレンジレンジって。よしジェレミア卿の出番だwww
番線聞く限り女性ボーカルかと思ったんだけど…

ハンタ、P2、電脳コイルロマンアルバム購入。

|

« ようこるん | Main | びんちょうタン(3) »

Comments

【初音ミク】 桜 ~卒業 2008~ 【オリジナル】
はじめまして。
とりあえず初音ミクオリジナル第1弾です。
動画はこちら http://www.livedoorbloog.com/7112886/000027.zip
MP3はこちら http://www.nicovideo.jp/watch/sm2407525
作詞&作曲:Macky@Siren
オーディオミキシング&イフェクト:DigiOnSound4, Audacity
伴奏打ち込み:Domino
静止画レイアウト:Gimp
※映像のミク画像はどっかのサイト(忘れたorz)からいただきました。ありがとう。

Posted by: 金木犀 | March 10, 2008 at 12:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/40436820

Listed below are links to weblogs that reference 冬の日の幻想物語:

« ようこるん | Main | びんちょうタン(3) »