« カッコよすぎる | Main | 下手こいた »

March 01, 2008

毎晩がんばる

トリコロ特装版・到着。
発売日、近所の本屋に仕事帰りによったらトリコロ、通常版すら並んでないんだもの…
(通常版はまだ発売してませんでした)
アマゾン先生さまさま…予約できてよかった…
ん?小冊子なんて付いてなかったよ?
もう1冊単行本が付くとかどんだけー
しかもそっちのほうが厚いしページ数多いとかなんじゃそら…これ普通に売れよ!

42か…よしならばCV井上喜久子で読ませてもらおう。

送料調整のため一緒に頼んだのはフィグマ長門。
調整になっとらんわ…こうして無駄遣いは増えるのか。
早速パイプ椅子とモモタロスさんを絡ませて遊ぶ…ホントなんにでも合うなこの人。

ギアスのアンソロ、相変わらずナイトも楽しめる。
言語機能欠損改造みかん漫画… なんだ この 萌えキャラ

レンストの次の展開はメタルヒーローか…
本家はもとより
ライダーも強化変身がまだだったり底が見えない段階で
(電王関連は唯一ほぼ網羅して助かったが。しかし今度はクライマックス刑事も出そうでなぁ)
そんなまた底が見えなさそうなところに展開せんでも。
しかしカブタックとロボタックが入っているところにト☆キ☆メ☆キ

|

« カッコよすぎる | Main | 下手こいた »

Comments

通常版は発売日3/10ですよ

Posted by: くら | March 01, 2008 at 01:23 PM

くらさん
コメントありがとうございます。
あーそうだったんすかー。流石に通常版で発売即完売は無いですよねw

Posted by: 自分 | March 02, 2008 at 10:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/40319640

Listed below are links to weblogs that reference 毎晩がんばる:

« カッコよすぎる | Main | 下手こいた »