« ずっとつるぺた | Main | 私の無理でこじ開ける »

February 08, 2008

ヒトデヒート

よしミスド行ってくらぁ(挨拶)
1年がかりのシリーズなのか…

クラナド 第17回
しまった、ニヤニヤが止まらない。
渚しばらく休んでる間に智代、杏ルート消化かー
…というかあまり突っ込んだ話までは行かないんじゃないか時間的に。
そして朋也の心情的にも。
でその突っ込んだ話は映像化あるのかー?2期あるとしてアフターだけでいっぱいいっぱいなんじゃないか。
おまじないエロ過ぎる!!!
ここでのゾリオンはないかーそういうところもきっと2期でカバーしてくれると…

狼と香辛料 5話
ズッキュウウン!!!よし…よしッ!!!
何だあの耳はよォーッ!!!YES!YESだねッッ
すいませんとりみだしました。

そろそろ1巻分終わるかなー原作読まないと。

次回のマンガノゲンバ、よつばとくるー
よつばは矢島晶子で是非。
しかしはじめて声が付くのがこういう形ですか。アニメ化はまだ無理なの?
京アニレベルの背景ならきっと眼鏡にかないそうなのだが。

はじめてのFF11。
1130円だったんでちょっと手を伸ばしてみる。
1月はタダだし肌に合わなかったらやめればいいかなー

俺ってやつはただでさえ積んである物事が多すぎるのに。
スローネアイン早速積む。

|

« ずっとつるぺた | Main | 私の無理でこじ開ける »

Comments

It's genuinely very difficult in this busy life to listen news on Television, thus I simply use internet for that reason, and obtain the newest information.

Posted by: free music downloads | April 03, 2015 at 08:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/40047407

Listed below are links to weblogs that reference ヒトデヒート:

« ずっとつるぺた | Main | 私の無理でこじ開ける »