« 最初から最後まで | Main | クライマックスは続くよどこまでも »

January 20, 2008

いつか未来で

仮面ライダー電王・最終回
やめてその願いは泣くて。Fateゼロのウェイバーの令呪に泣かされた身としてはもう。
というかどんな願いをいってても泣いてたな俺。
最後のカードらめぇ!!!
みんなー!ジーク!えーそんなぞんざいな。
真クライマックスくるかーと思ったがさすがに無かった。
そこは「俺たちの必殺技」でよかったんじゃないか。
しかしこのクライマックスバトルは久々に燃えたわー。総力戦って感じがして。
桜井さん…あんたって人は…あんたって人はー!
成長した侑斗と何年か後出会い結婚なんだろうなー
記憶こそが時間。
なんというハッピーエンド!!!お前らこれまで流した涙かえせ(思いきり鼻水すすりながら)
そして別れ。しかしポジティブな別れ。ホンマ良かったわ…

チキショウ惜しい!あと2~3分!!!あれば!
もうちょい余韻に浸ってたかったよー成長した侑斗との再会シーンとかいれてくれれば完璧だったのに!
でもそこはあくまで未来の話なんだしここで切るのは正解かー
しかし続編の余地を残した終わり方だな。あと一本Vシネマかなんかやんないかな。
二次創作も盛況だろうな…

|

« 最初から最後まで | Main | クライマックスは続くよどこまでも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/17759279

Listed below are links to weblogs that reference いつか未来で:

« 最初から最後まで | Main | クライマックスは続くよどこまでも »