« ウェイクアップ | Main | 魔女のターン »

January 02, 2008

ドリルとクライマックス

高速カードバトル・カードヒーロー ストーリークリア。
GB版でやろうとしたが出来なかったレオンラオン3積み速攻デッキが火を噴くぜー

「黒マス レオン3 ラオン3 ポリ2 アサシン2 ゼック2 
ワープ ウェイクアップ サンダー ソウルチャージ プラストーン3 ドロー5」

今回ドリルになってさらにデッキ組みたい欲を刺激。
うーんストーリークリアする分にゃ黒の速攻が有利かなー
プロルールだと一気に削り切れないからアレなんですけども。
あークリア後なんかスピードバトル全然勝てなくなったんだが…

レンジャーズストライク・ライダー2
そしてリアルカードでも散財。
カードダスのべ20回し・パック3箱・スターター4個・ファイルセット。16000弱…
結果:スターター全種・ブレイド2枚・ジャガー・ライナー・ゼロフォーム・シクレV32枚
途中なんか無駄な運使った気もするが…
結果的に電王系ほぼコンプ。なかなかの引きだったわー
後はタイタンとZX、ゼロライナードリルは引きたかったかな。

3弾は電王殆どないだろうからこれほど使わなくてもいいのかなー…
あー電王以外の強化変身とかヒビキさんがまだ出てないんだった
サバイブとクウガ系ほしいなァ

うみねこ2話・Fateゼロ到着ー
殆ど死んでいる」さんと「路地裏萬亭」さんの同人誌も合わせて。あーとらのまとめ予約便利やなー
ゼロはまだ1~3買ってないんだよなー
マシントルネイダー合わせで買出しに行ったときにあったら購入しようか
おおっと今とらで注文できるやん…4000円以上に調整してポチっと。

ハハハちょっと出費が過ぎるぜー ビバップと蟲師DVDBOXどうしようか。
再放送してくれれば買わなくて済むんだが…春からどうすかBSフジ・BS11。

|

« ウェイクアップ | Main | 魔女のターン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/17555656

Listed below are links to weblogs that reference ドリルとクライマックス:

« ウェイクアップ | Main | 魔女のターン »