« そしてクライマックスへ… | Main | 最初から最後まで »

January 14, 2008

メカのもと

ヤッターマン
やっべ最高すぎる。
ドロンジョ様さっそく剥かれてwwwセルフツッコミ入ったwww
しかしすがすがしいほど変わってないわ。
ア イ ちゃ ん は エ ロ い な
チアキングオモッチャマは想像できなかったけどこんな感じかー。
変身シーンちゃんとキャストオフすんだ。エロスですか。
B・D・M!B・D・M!
ヤッターヤッターヤッターマーン!ちゃんとわかっておる…
爆破シーンちょっと物足りなかったけど…まさかそんなとこまで規制なのか。
そして山ちゃんのナレーション再現性はもはや奇跡。

エンディングカッコ良過ぎ噴いた。もってけwww
来週からも楽しみだぜ…後はペリカンとアンコウも出てくれれば。

|

« そしてクライマックスへ… | Main | 最初から最後まで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/17693734

Listed below are links to weblogs that reference メカのもと:

« そしてクライマックスへ… | Main | 最初から最後まで »