« 予告のバレに俺が泣いた | Main | そしてクライマックスへ… »

January 09, 2008

ホロロン

狼と香辛料
原作は積んでしまって…
小清水ホロは存外に良いなーもうちょいババくさく演じられれば。
しかしすがすがしいほど全裸。ナイス全裸。
福山は…やはり若すぎるか。
結構満足の出来。

今期はシゴフミ、狼と香辛料、ARIAに期待。ARIAはまあいつもどおりか…(褒)

あ、ハチクロ見ました。
美和子さんは完全に美和子さんだな…
修ちゃんは堺雅人がイメージピッタリ過ぎてなぁ…ヒゲはなぁ…
ローマイヤ先輩クソ笑った。

ブリーチ
海燕殿だけでなく「アーロニーロ」も関俊彦とか凄すぎるwww

ガウガウわー太2(3)
表紙のひまわり殿がマキシマム可愛い。
しかし何故にみさと先輩がここにきてヒロインなのか…
うーんやはり太助はふられなければならぬと思うのだが…
わー太に不穏なフラグが…
ママンきたーwwwよし伊藤美紀の声なwww
エロス!!!

|

« 予告のバレに俺が泣いた | Main | そしてクライマックスへ… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/17632482

Listed below are links to weblogs that reference ホロロン:

« 予告のバレに俺が泣いた | Main | そしてクライマックスへ… »