« 放課後の狂想曲 | Main | あきらめたらそこが終点 »

December 16, 2007

降臨…満を持して。

装着電王ウィングフォーム降臨。
だあーかーら出費が減らないんだよ…さてクライマックスフォームはどうなるんだろう。

ドラクエ4、エスタ倒したー
墓で目的が変化の杖だと気づかず手に入った後も散々うろうろしてたぜ…
おかげではぐメタ狩りでずいぶんサブメンバーとレベル差が。
ああーまた終わらないままFF4が発売になってしまうー
他にも…カドヒロはさくっと出来そうでいいんだけどOG外伝…40話くらいになってて欲しいなー

ガッシュ31巻。
ガン泣き。カバさんにもう死ぬほど泣いたんだが
まさかルーパー・パピー組にこんなにも。
あと2巻で完結かー

仮面ライダー電王
ラストは痺れるわー もうすでに最初の時点でイマジンの未来とつながっていた?
だからこそハナさんの未来が消滅したということかな?
コレをどうやって覆したか、とか次回が楽しみすぎる。
おお次回ダブルゼロノス!!!ついに桜井さんの真意がー。

トップをねらえ
3話冒頭、男と女のラブゲーム(CV若本・マイメロ)が不意打ち。記憶に無かったわ…

ハヤテ
サイボーグ獣人執事バロスww

|

« 放課後の狂想曲 | Main | あきらめたらそこが終点 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/17381452

Listed below are links to weblogs that reference 降臨…満を持して。:

« 放課後の狂想曲 | Main | あきらめたらそこが終点 »