« 俺のターン! | Main | 仲間をさがそう »

October 20, 2007

涙のあとにもう一度

電脳コイル
今回も面白すぎるんですけどー!デンスケ死亡フラグとか。
ダイチはどこまでいってもネタキャラだなー
次回もネタ一直線だし。返り咲きはあるのか!後4回!
最後この展開は痺れたね。おいおいいったい何が真実なんだぜー!
やっぱタケルが黒ド本命か。

クラナド 第3回
主要キャラ全員の顔見せ終了。うんやっぱ勝平は出んか。
少女、川上とも子か!なんと心得ていらっしゃる
コレで川上さんと矢島さんは京アニkeyコンプ。
あーあと前回尺が無いようとか言ってマジごめん。
そんなのまったく問題なかったな…他のいろんなギャルゲ原作考えると。
特に今期、かーなーり期待してた作品が勘弁してください!状態なので。

ケロロ
ガルル幼少期の声、スタッフロールで噴出す。
嫁ぇええええ?!!!
キャスト担当はホントバカ。(ほめことば)

ガンダム00
中佐マジカッコいいわ…しかしもうちょっと粘ってよティエレン!
しかし存在がすでに死亡フラグ。次回の白い髪の人革連の子はよいね。
ハムもいいキャラだなーセリフいちいち噴くわー

カイジ
ヒリヒリする。いきなりの窮地に爆笑しつつ
あのラストのいーいわっるい顔!最高よもう。

ネウロ
天野君は流石に上手い。流石ウリナリ声優部。
前回の美佳子より覚醒演技いけてたわ。誘い笑い!

もやしもんのムーディにちょっと爪の垢プリーズ。

|

« 俺のターン! | Main | 仲間をさがそう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/16819378

Listed below are links to weblogs that reference 涙のあとにもう一度:

« 俺のターン! | Main | 仲間をさがそう »