« おりちゃん可愛い | Main | 涙のあとにもう一度 »

October 14, 2007

俺のターン!

ハヤテのごとく
待望のサキさん回です。
そりゃおはスタの南海さんばりに小躍りするわー
というかあのコーナー、七転八倒になってよりオタ芸らしくなっててクソ笑った。
しかし今週のハイライトは最後にまっていた

デュエル執事無いわwww
しかも小林由美子とかマジスタッフ自重、そりゃサキさんもミミさんになるってもんだ
もう一人のボクwww
つーかまさかOPのシルエットのキャラがまさか出てくるとは…(まさか2回いうた)
ビーダマ執事(CV高木礼子)とミニ4執事(CV池澤春菜or渡辺久美子or森久保祥太郎)
も出るんだろうな…そしてナベシン。
勇者王もあるな…

仮面ライダー電王
モモさんの首ー
黒幕!黒幕!
盛り上げるよな…別れを示唆しつつ黒幕登場でクライマックス、と。

|

« おりちゃん可愛い | Main | 涙のあとにもう一度 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/16759655

Listed below are links to weblogs that reference 俺のターン!:

« おりちゃん可愛い | Main | 涙のあとにもう一度 »