« 9号 | Main | 世界中を僕の涙で埋め尽くして »

September 17, 2007

SDガンダムDVDBOX予約。

頭に残っているセリフが多すぎる。ぽっぴん。
くだものか、すいかわり、νガンダムのおじさんとか見たくてたまらない。

グレンラガン
何故そんな死亡フラグを忠実に消化すんだ。
アイキャッチでもう駄目かなーと思ったさ。しかし最期ドリルブレイクにはマジ泣き。
そしてグラサンで再度泣く。次回!次回はまだかよ!
でも次回は敵さん、精神攻撃かましてきそうで…大暴れは最終回まで待つのかなー?
しかしどういうエンディングをむかえんだ…ガガガF系?

電王
クラーケンがちょっとキングキタンに似てるせいでちょっと胸の奥が熱いんだぜ。
でコハナサンですよ。ロリか。ロリなのか。

電脳コイル
いきなり話が進んでまいりました!面白いわー
そして来週もまたスタッフ変態な!
スク水は…まあわかるがハラケンの着替えとかないわ。

らきすた
いや、あのエンディングはない。
どんなにベタだと言われようがあそこはもってけ流すべきだったんちゃうんかと。
練習で使わんとなー。まじめに見てきた視聴者が報われないでホンマ…
しかもコレ原作者自らホン書いてるのに何故。

|

« 9号 | Main | 世界中を僕の涙で埋め尽くして »

Comments

It's perfect time to make some plans for the future and it's time to be happy. I have read this post and if I could I desire to suggest you some interesting things or advice. Perhaps you could write next articles referring to this article. I desire to read more things about it!

Posted by: best dating sites | January 19, 2015 at 11:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/16473757

Listed below are links to weblogs that reference SDガンダムDVDBOX予約。:

« 9号 | Main | 世界中を僕の涙で埋め尽くして »