« 世界中を僕の涙で埋め尽くして | Main | うしをしぼる »

September 23, 2007

行くぞ、ダチ公

天元突破グレンラガン
えっと、もうね、見てる間中涙が止まらないのですが。
いやー超銀河大活躍たまらない。GDBまでもう泣きっぱなしでしたよ。
くそう版権がコナミなのが恨めしい!何とかしてスパロボに参戦してくれんか!
しかしコレもまだ来週の前座なのだろうか…
で敵お得意の精神攻撃です。
ブータM78光の巨人て!笑うとこなのかこれ!
アニキ「ホンモノ」が出てきたときマジで奇声あげちゃったじゃんか。言動に噴きつつもな。
この邂逅はやめて!マジ泣くんで!
成長シモンとのツーショットマジやべぇええええ!
ちょ、ヴィラル奥さん!可愛いなおい!
でメッチャいいとこで終わりやがってチキショオオオ!
次回予告もマジヤバイ。てか予告だけで涙止まらないよ!
おいおい早く来週になれえええええ!という思いと終わって欲しくない思いとがせめいでいますよ?
エンドカード卑怯。

電脳コイル
ハラケン不穏なフラグにげてえええ!
おお久々の濃い電脳バトルだな!

電王
なんかいろんな疑問が解けた。
乗客とか何故復活してたかとかもっと早くにやってくれんか。
あーそろそろてれびくんでDVD全サあるんか…今年は応募してみる所存。ゲスト声優期待。

ハヤテ
サイバーコップ噴いた。

エマ(9)
ドロテア奥様ァアアアアアアア!
そしてアメリアが非常にナイスメイド。ありゃ惚れるよなデカメイド。

ガンダムUC(1)、(2)
ライスピ(13)

テレ朝の声優特集。
矢島晶子がマジ可愛いので観た価値はありました。メガネて!

せっかくツッチーいたんだからそこでリリーナも演じさせて凄さを見せ付けてもらいたかった。少年役でもええよ!
せっかくツッチー(略)アイナの井上喜久子17歳とか出して欲しかった。

|

« 世界中を僕の涙で埋め尽くして | Main | うしをしぼる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/16544311

Listed below are links to weblogs that reference 行くぞ、ダチ公:

« 世界中を僕の涙で埋め尽くして | Main | うしをしぼる »