« イエス!アマゾネス! | Main | 9号 »

September 03, 2007

ネコ27キャット

らきすた
死語が多い→そんなの関係ねぇ→ギャグを言ったから眠れない→今日は催してない
のくだりが全部アドリブとしか思えないんですが。かおりん自重。
そしてちょっとほろりとくるな…島本須美とか反則ヨ。
ん?めぞん一刻分も入ってるのかコレ…そして予告も反則。

アーネンエルベの一日
柚アルクがチャーミングすぎる。うん。コレで完全に漫画版読むときは柚木ボイスに確定。
そしてどうしてもネコと同一人物とは思えない。うるおいちゃんよりわからんわ!
カレンと式は逆でもよいなー
そしてジョージオンステージ。

コードギアス公式ガイドブック
この手のムックにしてはコストパフォーマンスが高いすよね。

劇ヱヴァ、エヴァファンにとっては神映画らしいそうで…
くっ、ちょっと見たくなってきたじゃないか…ラストまでの評判を聞いたうえでDVD待ちかー
てゆーかループもの?

|

« イエス!アマゾネス! | Main | 9号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/16331277

Listed below are links to weblogs that reference ネコ27キャット:

« イエス!アマゾネス! | Main | 9号 »