« 最後の首長竜 | Main | 宿命合体 »

August 12, 2007

全員集合!

仮面ライダー電王
クライマックス変身シーンはガチ。
つーか泣くでぇ。今までの流れ、変身アイテムの出自も含め泣く。
何なのこの燃えと泣きと爆笑の絶妙さ…
モモビビりすぎ!つーか過去こんな最強変身にビビッたライダーおらんわ(笑)
あと戦闘中にケータイで通話してるライダーもおらん(笑)
皮がむけたー!
そして予告、ゼロノスのカード映画での乱発のツケが…
もうちょいもつと思ったが意外と早いよ!どうすんだ!

グレラガ
ようやく上向きに…
ヨーコきたヨーコ!てか予告なんですか!メガネ教師ですか!

電脳コイル無いから代わりに見てた広陵×駒大苫が熱すぎて勃起。
やべー9回表やべー

かんなぎ3
きみのカケラ6
やっと終わりが見えてきた…のか?
ペンギン娘2
MG∀ガンダム
旧100分の1でもそれなりに満足だったけど並べるともっそいレベルアップやで…
クルルロボMKⅡ

クラナドは地上波でもやるんか!
どうせビスタサイズじゃないんだろうけどこれはありがたい。
BS-ⅰ放送回も、さらにDVDもフォローすんだろうけどな!
ED:だんご大家族とはびっくり。朋也はおお振りの阿部君ッ
つーか10月から!?全サDVDその頃届いてるのか!?
マジで分割放送なんかな…学園1クール、アフターで1クール分か!?

|

« 最後の首長竜 | Main | 宿命合体 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/16085363

Listed below are links to weblogs that reference 全員集合!:

« 最後の首長竜 | Main | 宿命合体 »