« ボッサボサ | Main | 俺、誕生 »

August 01, 2007

ゼ ロ

コードギアスstage24・25
ネタバレ有

すげぇ!すげぇ面白かった!
・いきなりのジェレミア卿。言語機能がwww
・アクションやべー!
・ここでまさかのシスコン全開。
・やはり黒幕はマリアンヌか…?
・バトレー研空気読みすぎだろう…なんだあのみかん型モビルアーマー…
・ここでまさかのシスコン全開2。
・キスシーンきたー
・しかしスタッフはどうあってもスザクへの好感度を下げさせたいようだ…
・存在否定www酷すぎるwww

待ち耐性が付いてるからむしろ「おおおお!!!」で終わったよ。
ルルとスザクの決別、日常、ナナリー(暫定)CC(暫定)黒の騎士団、全てを失ったルル。
状況はもう全部一段落して、個人的に不満は無いっすわ。
あとは補足と2部への橋渡しなんだが…

第2部の前に第26話があるんすかね…だとしたら冬スペ=26話、春=2部かな…最短で。
DVDには25話までなんだよなー また 買うものが 増える

仮面ライダー電王パーフェクトアクション
モモやんセリフ入りバージョン2、前回よりさらに酷くなってる!(褒)
いきなりあのセリフとは…スタッフわかり過ぎてる…

ギアスサウンドエピソード4
アーサー=井上喜久子に心底噴いた。まったくその発想無かったわー
ガンソでもカメ=桑島だったし。

絶望先生
OPがヤヴァイ。
メルってチワなのか…?兼役もなしにハテナ表記とかどんなだよ…

|

« ボッサボサ | Main | 俺、誕生 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/15975798

Listed below are links to weblogs that reference ゼ ロ:

« ボッサボサ | Main | 俺、誕生 »