« 俺、誕生 | Main | 全員集合! »

August 05, 2007

最後の首長竜

電脳コイル
タマちゃんマジで17歳なのかああああああ!!!素で目を疑ってしまった(笑)
いや以前の先生との絡みからして先生と同級生かなーとか思わせておいてコレかい!
逃走ルート、カンナの話と微妙にリンクしてんのか?トラックとかなー
でラストはこうか…うあー泣くで泣けるでー

あー高校野球週間に突入かー次回の本編は9月っすか!?
お盆に13話一挙放送とかねーんかな?

仮面ライダー電王
劇場版・前日譚。
ってまたCMと次回予告で超級のネタバレですよ…
劇場版の後始末的な感じでの変身かー?

DVD1巻見て思ったんですが、
良太郎が「子供のとき桃太郎をヒーローだと」思っていて、さらに「そのイメージがなぜか赤鬼」そしてあのネーミングセンス、
っての放送時ちょっと引っかかったんですが、劇場版のサブタイと展開を考えるとカチッとはまるなぁ…
いやラストの絵のことを考えるとつながんないのかも知れんけど!
まさか1話の時点で想定してたのかなー

グレンラガン
ここからの巻き返しだよ…ここからの…

|

« 俺、誕生 | Main | 全員集合! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/16016187

Listed below are links to weblogs that reference 最後の首長竜:

« 俺、誕生 | Main | 全員集合! »