« 頭が高い! | Main | ポケモンみてきたー »

July 15, 2007

僕の必殺技スリーナイン

仮面ライダー電王
これはいい泣き特撮ですね。
エンディング#12ジークエンド「ハッピー」 トゥルーは劇場でね!(嘘)

ケロロ軍曹
もうパロディじゃないよねコラボレーションだよね…
OP再現とかwwwフルバージョンつくってくれ!
つーか本人でちゃうんだもんな…
キャラ的にはウラ寄りだけど!と思ってたらちゃんと最後ちゃんと釣ってて噴いた。
ちょ、ハ(ル)ナさんキック炸裂!何でもかんでもパロに見えてしまう…
予告、ツボカビで時間差笑。そういやこいつらカエルジャン!すげージャン!

ハヤテ
正直電王ネタのインパクトがケロロのせいで薄れた。
「臆さぬならば、かかってこい」を伊藤アリス静に言わせないのが今一歩踏み出せない証拠か…
モノマネと小杉十郎太のさわやかキャラに噴いた。

電脳コイル
おやびんなんというお兄ちゃん子…!!!というかどう見ても4423がイコールじゃんか。
そしてその幼女ヤサコのかーいさに俺が泣いた。で何なのあの悶え方わ!
ラストのウラ声の小学生盗撮さん(違)が彼かと一瞬思ったが違うな…

おお振り
応援の気合の入り方がいいね!
というかOP最初のほうの大太鼓の女子でゾクゾクした俺はヘンタイですかそうですか
でEDは山本寛降臨と。つーかおお振りのタイアップ曲は誰も空気読んでて良いな!

ひぐらし解
結構いい感じなのだが。
OPの梨花の手招きとかミヨちゃんとか非常にわかってる感じですね…あー前回もOPは良かったか。
前回は祟りのエンディングで心底がっかりし、
グロ部分がやたらと強調されたりしてしょぼんだったわけだが
皆、祭はあんまグロイとこ無いしなー 孤児院編が精神的にアレか。
むしろ皆の舌戦がどうなるかだな…
今回の話は罪編の補完。前作でここまでやってくれればなぁ…
で2クールだよね?もちろん。

大江戸ロケット
そぉい!新佐、三十路近くてマジすか!
なにげに土日で5釘宮とか凄い密度…(エイジ、ゼロ魔、ぽて、ロケット、ハヤテ)

レミゼ
いやいや気付こうよ!
というか…テナルディエもう駄目だな…
もうここまで墜ちると後は「何時」じゃなくて「どう」死ぬかやんな…

|

« 頭が高い! | Main | ポケモンみてきたー »

Comments

This is a topic which is close to my heart... Best wishes! Exactly where are your contact details though?

Posted by: free music downloads | April 03, 2015 at 10:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/15767475

Listed below are links to weblogs that reference 僕の必殺技スリーナイン:

« 頭が高い! | Main | ポケモンみてきたー »