« 小林製薬の糸ようじ | Main | 僕の必殺技スリーナイン »

July 09, 2007

頭が高い!

ハルヒ2期か…
クラナドの先行DVDの締め切りが9月10日で、届くのが11月くらいとすると冬から半年だろうから、
最短で来年のちょうど7月ごろからかな?
それとも秋からクラナドの間に差し込むのか?

電脳コイル
マイコ先生酒癖ひでぇ!
そしてまたオヤビンがバッ!「私と結合しろ!」
その…やっぱこのスタッフは…容赦ねーなあ…(おもいきりニヤつきながら)

グレンラガン
なんという最終回!
語り部勇者王…

電王
ちょ…ミキシンきた…
ここ最近外れ無いなぁ…
つーかウイング体は本編にもくるんか!

らきすた
みのるお兄さん自重!一発ネタ、2回やるのは駄目だろうよ…
流石にもう歌うネタ無いから次回から本EDに変わるんだろ?

さよなら絶望先生
誰だよ!ヒゲ!
しかし新房演出との親和性は凄いな。
どんどんやっていいですよどんどん。小林ゆう画とか今回も出るんかな?
しかし黒板は読みづらかったな…
矢島晶子のエロさに俺が泣いた。

ぽてまよ
うん、花澤香奈は可愛いな…
で釘宮はどこから声を出しているんだ
そして不意に現れるナレーションの喜久子ボイスに噴いた。「おもらしでした」

ケロロ
次回予告が最初からクライマックスです。
しかもちょっとやそっとのパロディじゃないぜ…マシンデンバード噴いた。

花ざかりの君たちへ
このコンセプトなら「ホスト部」のほうが旬じゃないのかな…
殿=水島ヒロならいけると思う。

おお振り
久々に原作全巻購入をやってもうた…
もうさ、高校野球ダイジェストの脳内テーマソングがドラマチックになるほど嵌りかけてる。
マジ使ってくれないかな…埼玉大会で使われたら神ですが。
次回からOP,ED変わるんか。きものとサンセットなんでまた良さげだ。
そして次回から桐青戦ですよ!

|

« 小林製薬の糸ようじ | Main | 僕の必殺技スリーナイン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/15706925

Listed below are links to weblogs that reference 頭が高い!:

« 小林製薬の糸ようじ | Main | 僕の必殺技スリーナイン »