« 少女が見た流星 | Main | 夢みた楽園 »

May 23, 2007

お気に入りのニーソ

もってけ!セーラーふく
うたわれるものらじおCD3

コードギアスサウンドエピソード2
こいつらときたら…もう最高だな!
ルル山の心理戦に爆笑。
会長の思いつきだけで100通り近く選択肢を考えるとか1週回ってアホだろ
そしてそこで空気の読めない男登場。いやある意味読んでるよ!よくやったよ彼は!
ついているのではない!つけているのだ!

扇さんも童貞(14話現在)か…や、「自分で脱がしたことはない」だけですが。

枢木首相マジロリ。もしこのままこの話が進むと絶対ヤバいって。てか戦国時代かよ、と。
まさかスザクが首相殺ったのってこの辺(ナナリー関連)にも理由があったり?

らきすた
みゆきさんプロジェクトX!!!何だこの歌いかた(笑)

瀬戸の花嫁
今回も爆笑。日曜は濃い作品が多くて困る…

レミゼ
コゼ子成長しちゃったYO!

|

« 少女が見た流星 | Main | 夢みた楽園 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/15176228

Listed below are links to weblogs that reference お気に入りのニーソ:

» 井上麻里奈(ボイス [アニメ声優、声優オーディション、声優学校情報情報]
(株)ボイス [Read More]

Tracked on May 27, 2007 at 03:13 PM

« 少女が見た流星 | Main | 夢みた楽園 »