僕が買ってくるよ!
ちょ、ニュータイプのCM…ギアス特製ピザBOX超欲しっ!
ダーカーザンブラック-黒の契約者-
流石はボンズってことでクオリティは○。まだなんともいえないけど…女ッ気少ないかにゃ?
かみちゃまかりん
いやOPおかしいだろ。ローゼンみたいな感じでよかったろうよ…
本編…素直に最初からやれよ…その尺を使って今回初変神までいけただろ。
和音君がみゆきちーそれにしても冒頭のアレはギャグだよな完全に。
鋼鉄三国志
なんか始まったー!情報仕入れてなかったからこんなのやるなんて知らなかった…
なぜに孫権だけ女性ですか。声優豪華だな…
オーバーソウル思い出した。阿弥陀丸。
ケロロ
OP、小倉優子の声がなんか許せる。いやちゃんと聞くと相当酷いですが。
スクランのときのように全力で飛ばす!にならない当たり耐性が付いたのだろうか。
元の路線の主題化選定に戻ったのかな?EDのキグルミはどう判断すれば。
「夏美の恥ずかしい音」ってエロい響きだな…
舞ドルマスター
舞シリーズだなぁ…
アイマスだと思ってみなきゃ面白いよね。
ながされて藍蘭島
ほちゃー!
この青空に約束をー
あまり多くを求めてなかったから、案外いい感じだね。
ギガンティックフォーミュラ
もうおなかいっぱいだわ…
スパロボWクリア。いやー面白かった。
次はガンソとギアス一期あたりを入れてDSで第2弾出して欲しい。
ギアスと種のコラボとか。
さて次はひぐらし。19日までに終わるか…?え?あと2週間?無理だろ!
今暇潰し終わったところだぞ!?
The comments to this entry are closed.

















Comments
Awesome post.
Posted by: free music downloads | February 28, 2015 12:35 AM