« CV:並木のり子 | Main | 僕が買ってくるよ! »

April 05, 2007

萌えインテリジェントデバイス

銀魂
ちょ…OP映像の最後卍解!
本編は後で見ますよ…録画物の消化に追われるー

見た。あぶねぇ!マッキー!アホか!
Vはちょっといいかも(CV阪口大助)じゃねえ!
逆シャア!
そのまんま宮崎…
タマキュア作画噴いた。何でそんな無駄に凝ってるの!
ドラゴンブリーピース!
また神回がきた…

新番組
2話以降見るのをかなり厳選しないと時間がいくらあっても足りん…

エルカザド
軽いノリのノワール、マドラックス?

ひとひら
百合か!百合なのか!見ないでください噴いた。
つーかあのメガネ、成田剣か…わかんないわ…

なのはストライカーズ
なのはさんの変身後のツインテールがものすごく無理してるように見えた件。
ちわはブロウクンマグナム、中原はガンカタ…今回も熱いな。
そのうちドリルとかでてくるだろ絶対。

キスダム
タイトルと内容がどうリンクすんだろ…
ってⅡ-MIX⊿ってあのTWO-MIXっすか!?そこが一番のサプライズだわ…

クレイモア
ラスト10分だけ見。クレアは桑島さんより田中敦子さんとかのほうがよかったかな。
クレアが「クレイモア最下位」らしいのであまり強い感じだとイメージ違うのかな?

|

« CV:並木のり子 | Main | 僕が買ってくるよ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/14570223

Listed below are links to weblogs that reference 萌えインテリジェントデバイス:

« CV:並木のり子 | Main | 僕が買ってくるよ! »