« 反逆の果てに | Main | なんだこれは »

March 20, 2007

がんばったね

フルーツバスケット(23)
とうとう完結かぁ…
とりあえず今日子さんの最期のくだりで泣く。
そしてファンブックでセーラー服コスプレ。まいったまいった。

シュガープリンセス(2)
これで終わりかぁ。もちっと見たかったな。
しっかし「着替えばったり」が逆転してんのが新鮮ですね。

途中モジャ毛の人で噴いた。

ハチワンダイバー(2)
おっぱいのくだりはアホウでよござんすじつに。
なんかそよちゃんが可愛く見えてきましたよ?

仮面ライダー電王
モモさん可愛過ぎだろ…常識的に考えて…
次回サブタイが素敵過ぎる。金ちゃん登場。声はてらそままさきさんか…
って河地(ジャぱん)もてらそまさんだったの!?

装着変身モモ形態そろそろ出るなー。買わな。

レミゼ
ファッ…!ファンティーヌ!マジでか。
いや本当に虚を突かれた時って笑うしかなくなるな…いずれこうなるとは思ってたが…

ああっ女神さまっそれぞれの翼 DVD8巻
OVAが2本入っているから査収。くっそ…結局買ってしまったよ…
こういうのが積もり積もってカレイドとか∀、フルバBOX、ギアスの購入を阻むんだ…
しまった、4月は細田時かけもあるんじゃんか。
一本目、ホンダ・チエコ噴いた。原作でもこの名前だったのか?
結局EDに出てた蛍一のお爺さんと母さん(?)は出ずじまいだったな…3期があるのだろうか。
二本目、2年位前アフタヌーンを付録目当てで買ったとき載ってた話だ…
時間が本編からだいぶ経過してるな。蛍ちゃん就職してるし。
心なしか現在の原作っぽい作画になってる。髪の毛とかものすごいクオリティなんすけど…
そしてふとももがエロス。
つーかもういい加減ヤッてしまえばいいのに。
ヤッてしまえばいいのに。

言葉だけであんな濡れてんだからさ。(丸薬のせいです)

きみある
を予約することにしました。
結局PS2版出たら買うからPC版でも一緒だという結論になったんで。
さあ、PS2版も買うことにならないよう気をつけねば。
あの特典告知用デモは鬼すぎるぜ…いきなりあの声で
みなとそふとォォォゥ!!!だもんな…

そして最近遊撃警艦パトベセルが気になります
どう見ても某機動戦艦+星野さんでどう見ても某98式AV的エステ、アームスレイブも入ってるような…
ユリカかと思ったら某団長、団員も…
さらに巨乳のウリバタケさんにロリホウメイさん、あんま変わってないエリナさんに説明の人。
あとパイロット3人娘とかいると完璧だったんだが。
絶対アホウやで…(スタッフも、作品も)
こっちもデモムービーがアホウなので必見。

|

« 反逆の果てに | Main | なんだこれは »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/14330097

Listed below are links to weblogs that reference がんばったね:

« 反逆の果てに | Main | なんだこれは »