« 風のたどり着く場所 | Main | がんばったね »

March 17, 2007

反逆の果てに

コードギアス#21
学園祭話。まず教師がマリ姉で噴いた。
小ネタ光ってるね!
チーズくん増えてる、ゴルディオンハンマー、ランスロットコス、カレンぬりかべ…
咲夜子さんの正体、扇×ヌゥ、ジェレミア卿と本筋も充実してどこを見ればいいかわからんでホンマ。
そしてラストの流れがヘビー…!
兄様絶対黒い。
次回のこのサブタイは…どうなるんだろう…
もう見せ場終わったしここで退場としても全然おかしくないわー
誰かが庇うにしても可能性のありそうなニーナ、ナナリー、スザクとかまだ役割残ってるだろうし。

ケロロ
なんてひきょうな総集編…
本物をね?つれてくんなよ…ミニコーナーまで再現ってアホか!
アド街とケロロの視聴者層って絶対被ってないだろ(笑)

ガッシュ(28)
ゼオン退場。ああやっぱ王道っていいなー

|

« 風のたどり着く場所 | Main | がんばったね »

Comments

What's up to every , for the reason that I am in fact keen of reading this web site's post to be updated on a regular basis. It contains pleasant information.

Posted by: best Dating Sites | December 27, 2014 at 05:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/14288971

Listed below are links to weblogs that reference 反逆の果てに:

» コードギアス反逆のルルーシュSTAGE21「学園祭宣言!」 [MAGI☆の日記]
コードギアス反逆のルルーシュの第21話を見ました。何か延長してたんですか?いつも長めに録画しててよかったと思いました。それとも時間変更だったんですか?フリーページにレビューは書きました。以下、中略しながらの感想とか。第21話 学園祭宣言!『状況は動き出す。個...... [Read More]

Tracked on March 17, 2007 at 11:45 AM

» コードギアス 反逆のルルーシュ #21 「学園祭宣言!」 [月の静寂、星の歌]
 状況は動き出す、個人の思惑とは関係なく。  時は流れ行く、人々の足掻きとは別に。  ならば、ルルーシュは幸せなのだろう。  少なくとも、自らの力で世界を決める事が出来るのだから。  如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力、  ギアスを頼りに――....... [Read More]

Tracked on March 20, 2007 at 06:00 PM

« 風のたどり着く場所 | Main | がんばったね »