« 生きろ! | Main | 風のたどり着く場所 »

March 10, 2007

エールランスロット

コードギアス#20
シャーリー謎文書!やはりこう来るか。どうなることやら…
シュナイゼル兄様はさり気に黒い。
エールランスロットきたー!もうその呼び方でしか呼べないわー
しかし発艦シーンはかっこいいな…プラモにエール付かないのが惜しいよな…
やはりスザクへのギアスは継続中。
ガウェインとランスロット共闘来たー!早いなー、なんか今回限りのような気もする
しっかし偉そうだなルル。
ユフィ×スザク…2話先のサブタイを見るとこの関係もすぐぶち壊される気がしてならない。
ニーナの動向も含めて気になる…
で次回は学園祭か。放送分ラス2話のサブタイ不吉なんで骨休めかー

Kanon#23
沢渡真琴!!!?なんて事をしてくれるのだ京アニは…
次回、最終回。どう締めるのか…

武装錬金#23
キスシーン来たー
うーむそこはホシアカリだろ…いやデレデレ柚姉が限りなく可愛いので良いが…
残り3話で次回もう月面?マジでアフターまでいくのだろうか。

電王
ハナさんマジフォーク。
そしてウラもモモとは違うタイプのツンデレ。
そして次回は…ジェラシー…どんだけヒロインなんだモモ…

ガウガウわー太2(2)
まさかペンタくんがこう関わってくるとはなー
そしてみさと先輩がヒロイン復帰?直哉さんはどうすんだ。

|

« 生きろ! | Main | 風のたどり着く場所 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/14211044

Listed below are links to weblogs that reference エールランスロット:

» 仮面ライダー電王 第6話「サギ師の品格」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第6話を見ました。第6話 サギ師の品格喧嘩するモモタロスとウラタロスにハナの鉄拳が飛ぶ。「あんた達、デンライナーが壊れたらどうなると思ってんの!?私達一生、時間を彷徨うんだよ!!いいの!?それでもやるって言うんだったら、私が相手になる」「相変...... [Read More]

Tracked on March 10, 2007 at 01:15 PM

» コードギアス反逆のルルーシュ STAGE20「キュウシュウ戦役」 [MAGI☆の日記]
コードギアス反逆のルルーシュの第20話を見ました。STAGE20 キュウシュウ戦役文字数制限の関係でフリーページにレビューは書きました。以下感想「戒厳令は必要ないよ、市民を不安にさせるだけだからね。EUのガンドルフィ外相に親書を。あぁ、それとカンボジアのトロモ機...... [Read More]

Tracked on March 10, 2007 at 01:17 PM

« 生きろ! | Main | 風のたどり着く場所 »