« エールランスロット | Main | 反逆の果てに »

March 16, 2007

風のたどり着く場所

Kanon最終話
舞がメガネをかけると長門にしか見えない。
また神アレンジを…介護シーンとかリアルだなオイ
あーもちろんラストシーンとEDへの流れは泣きましたとも。
EDが走る現あゆだったらもっとよかったかな。
クラナドもがんばってもらいたいですね!

ん?特報…?
メ グ メ ル じゃ ないすか
京都アニメーション御謹製CLANNADきよった!!!
おかげで今日1日メグメルが脳内で駆け巡ってました。
おー色彩が淡い感じになってる。
そうか、智代のコンボはアニメにするとこうなのか(笑)。そりゃ顔変わるわ。

2クール学園編、1クールアフターにあてないと「全て」やるのは無理だろ…
そして出産シーンが鬼のクオリティで描かれることが予想される
今回の介護を見ててそう思った

しかしこれで劇場版への不安が軽減される。(別に期待せんでもよくなったというべきか)
マジ劇場版相手悪すぎるよ…

らきすたの声優替えもこの企画が進んでいたからと考えれば多少納得できるな。
実にメインヒロイン4人、サブヒロイン2人かぶってるんで。
そういや朋也は…?PS2版特典DVDのイトケンさん?
それじゃカッコ良過ぎるからこの際杉田智和でもいいかな。春原とのコンビは銀魂だし。

その銀魂
まさかこの時間に「童貞」発言が聞けるとは。流石に釘宮じゃなかったが。
空気読みすぎだよ横手美智子…
え?シーズン1あと2回ってなんすか?何事もなかったように4月からシーズン2始まるんすよね?
九ちゃんと沖田姉のエピソードをやるまで終わっちゃいけないだろうよ。

武装錬金#24
今回もガチ。
しっかしとっこさんはエロいなぁ…

ネギま!?
最終回みたいだ…つーかモツシチミの正体引っ張りすぎたよな…

アイチテル
喜久子お姉ちゃんのビフォーアフター的ナレ(例の加藤みどりの)モノマネが聞けた件。
ちょっと似てた

|

« エールランスロット | Main | 反逆の果てに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/14282779

Listed below are links to weblogs that reference 風のたどり着く場所:

« エールランスロット | Main | 反逆の果てに »