« 笑っていられましたか? | Main | タコさん »

February 05, 2007

なんて事をしてくれるのだ!

ニュータイプのCM、なんて事をしてくれるのだ!(笑)

仮面ライダー電王
ハナの脚を執拗に撮りすぎです。つーか黒いの見えてたよな?スコート的なものが。
それに柚姉の低い声の演技にちょっと似てるッ…顔とか髪も心なしか柚っぽい…
正直たまりません…
まあ、エロスはほどほどにしまして。

今回もモモやんが最高です。ヒロインにおもっきりひっぱたかれてるし。
モモやん可動フィギュア出しませんか?

電車ハイマットフルバーストはあんまりだよなぁ…と思った。
戦隊じゃねーんだから巨大化は要らないんじゃないのか…?予算的に節約せな。

ケンイチ
しぐれどんのフンドシが解禁…
なんて事をしてくれるのだ!そして次回は水着…フンドシ…

パンプキン
ハートをキャッチ!キャッチ&リリース!
空気読んでステッキン!ステッキン空気読んで!(ほめことば)

|

« 笑っていられましたか? | Main | タコさん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/13799728

Listed below are links to weblogs that reference なんて事をしてくれるのだ!:

« 笑っていられましたか? | Main | タコさん »