« 俺、参上! | Main | なんて事をしてくれるのだ! »

February 03, 2007

笑っていられましたか?

コードギアス#16
マオ普通に生きてたー
って誘拐されたっていうのにナナリーあまり動揺してないな…やはり全てを把握してるのだろうかナナリー。
コンプエースでは裏ナナ見せてるしな…

何だよあの新妻…ヌゥ…
どこに行けばこの新妻がテトラポットに挟まってるんすか?

お見合い…ロイドさんか。
そういやお姉ちゃんとさーやの競演って珍しいよね。おねティしか思いつかない。キャラがかぶってるからか

コーネリア、かわいいじゃないですか?

咲夜子さん爆弾解体のプロかと思ってしまったよ…
裏技きたー!ああ、やっぱり「自分の記憶消去」ネタは使ってくるか。
そしてマオによる暴露。壊れたー!
この畳み掛け…素晴らしい。
「黙っていろ!」
で、今度こそマオ退場。
今話でスザクへの信頼を確かめたところで…次回、「騎 士」。即、ひっくり返す話か…上手い。

Kanon#18
エピローグはラストか…
そこでたくさん奇跡を起こす気ですね?

武装錬金#18
生まれたて!!!剛兄ィのせいで妙に笑いがこみ上げるんだけど。

ケロロ
メイちゃん…なんかギャルゲーみたいな展開だ。
ハッピーエンドで締めるのかと思ったが…ボクのこと、忘れないでくださいでそのまま消滅!?
切ない締めだなあ…マジケロロはこういう話がたまにあるから困る。

|

« 俺、参上! | Main | なんて事をしてくれるのだ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/13771658

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていられましたか?:

» コードギアス 反逆のルルーシュ #16 「囚われのナナリー」 [月の静寂、星の歌]
 ナナリーが姿を消した。  ルルーシュの智。  スザクの勇。  力を合わせてこの危機に立ち向かう彼らが、  最後に直面したものとは――。 ♯記事内リンク: →粗筋 →考察とかメモとか →次回予告 ♯主な更新:  最終更新 2007/02/03 →ロイド....... [Read More]

Tracked on February 06, 2007 at 05:43 AM

« 俺、参上! | Main | なんて事をしてくれるのだ! »