« 記憶喪失 | Main | 笑っていられましたか? »

January 28, 2007

俺、参上!

昨日の記事に対するトラックバック…ネタなのかただの迷惑トラバなのか…(後者だろうけど)
「美人の女性とお友達になる近道」
あまりにギアス15話とリンクしてたので消さないでおこうか…

仮面ライダー電王
必殺、俺の必殺技!
…1年間楽しく見られそうです。
あーモモさんステキすぎる。
チャリに轢かれるわチンピラだわこういうのがやりたかっただわ…ブレアードだ…ブレアードの子孫がいる…
さらにOPでは踊るわ予告じゃ電車でくつろいでるわ…超星神シリーズの新作?

面白いのはモモさんだけ…って感じでもあるが、俺はそれだけでも十分だ!
他のイマジンにも続々いい声の人を当ててゆくんだろうなあ…
とりあえずボクっ子優等生(?)ウラシマさんは佐々木望さん辺り…ってそれじゃ桃太郎…(古いネタ)

ピチピチに足、今年も女性陣がエロましいですね…姉は全力で除外で。

不安だった電王のデザインも声が関俊というだけでこんなカッコよく見えるのか…
クライマックスでGOー!

見たとこそんな人死にもなさそうだし、単純で明るくアホな作品(いい意味で)として楽しめそうだなぁ。
(電ちゃんの目的が歴史改変の阻止だからあんまり人が死ぬってのはないよね…?)

メビウス
泣く。80、あまり見た覚えはないんだけどな!
これとメジャーと土曜夕方は泣ける作品ばっかりか!

マイメロ
準「駆と付き合ったほうがいいって!」
準と駆が付き合うほうがいいといっているように聞こえた俺はもう駄目ですか。


|

« 記憶喪失 | Main | 笑っていられましたか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/13689171

Listed below are links to weblogs that reference 俺、参上!:

» 関俊彦さん目当てで。(仮面ライダー電王 第1話「俺、参上!」) [MAGI☆の日記]
主人公はプリンセス・プリンセスDの亨か。亨はアニメの方が好きだったけど…。やっぱり関俊彦さんの声は格好良いな。第1話 俺、参上!運に見放されている少年・良太郎は割れたビール瓶を自転車のタイヤで踏んでしまい、パンクして言うことを聞かなくなった自転車で転んで...... [Read More]

Tracked on January 28, 2007 at 01:37 PM

» 仮面ライダー電王1 [仮面ライダー電王でんの]
仮面ライダー電王 第1話 俺、参上!! 今日からスタートなので感想を書こうと思う。 最初からクライマックスだぜ!のイマジンとは違ってゆったりとね。 毎週この時間に書くかどうかは分からないけど 日曜日中に... [Read More]

Tracked on January 28, 2007 at 05:31 PM

« 記憶喪失 | Main | 笑っていられましたか? »