« アリでも観察してろ | Main | ありくいさん »

January 03, 2007

ベルンカステル

ひぐらしのなく頃に礼読了。(4時間くらいかな)
賽殺し編
いきなりこう来るとは。
さすが「ひぐらし」のファンディスクというべきか。なるほど非常に意地悪。(ちゃんとフォローはあるが)
とにかく道路でふざけるなということで。

うぐぅ。ああ、やはりほっちゃんなんだ。

昼壊し編
タイが曲がっていてよ

罪恋し編
成程台無し。

これでひとまずひぐらしも終わり。
次回作も楽しみにしてます。お疲れ様でした。

うたわれるものらじお
モノマネ大会が開催されております
まさかリキちゃんの滝口順平さん、若本さんモノマネを聞けるとは。


|

« アリでも観察してろ | Main | ありくいさん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/13316149

Listed below are links to weblogs that reference ベルンカステル:

» 『ひぐらしのなく頃に礼』 独断評価 [月の静寂、星の歌]
 そこにあるのは有り得た現在、  そこにないのは勝ち得た未来、  訪れるのは選択の刻限――。  ひぐらしのなく頃に  賽殺し編 其の礼      離別  あなたは、信じられますか――? (♯捏造です↑)  『ひぐらしのなく頃に礼』  ....... [Read More]

Tracked on January 03, 2007 at 06:10 PM

« アリでも観察してろ | Main | ありくいさん »