« ベルンカステル | Main | 死亡フラグを叩き折れ »

January 05, 2007

ありくいさん

Kanon#14
あゆもついにジャムの餌食にー!
きりんさん きりん
おお…佐祐理さん編も補完しよった…
あー…新年初泣き。あかんで…これはあかん。
って一弥、矢島晶子か。ほぼ吐息だけなのにか!アホか!(ほめことば)
それなのにわかる俺も大概だけどな。
あぅあぅあぅ 佐祐理さーん!
そこらのアクションを売りにしているアニメ顔負けのアクションを…
錯乱は鳥肌たった。

ネギま!?
ハピマテはずるいわ。
この作画のためにOP省力なんだろうか

年末年始見た番組は
ガキ、やりすぎ、ぷっすま、内P、ミドル3…お笑いばっかだ。
アニメ特番今年はないからなぁ。
特撮の映画がないから電王の予告編もまだないしなぁ。

あーマイメロは見た。

プリキュア5
主人公のキャストが三瓶由布子って。
少年じゃなくてか。予想できねぇ!

うたわれアニメファンブック
コンプヒロインズの画がエロッ
そしてらじお企画満載。

SICスーパーコレクション2
十一鬼特集が載ってるので。あと涼平さん。
結局ブレイドは買いませんでした。でも橘さんかっこよくなってるなあ。
匠8のアカレンジャーとマシントルネイダーは欲しい。

|

« ベルンカステル | Main | 死亡フラグを叩き折れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/13342546

Listed below are links to weblogs that reference ありくいさん:

« ベルンカステル | Main | 死亡フラグを叩き折れ »