« 黒 の 騎士団 | Main | ね こ ま つ り (次回) »

December 01, 2006

「片手に」「ピストル」

Kanon#9
まこぴールート佳境へ。
後半どんどん弱って&退行してくの見てあぅー涙が。
次回は完全に涙腺が危ないです…てゆーか予告だけでなんだこの破壊力。

武装錬金#9
銭湯シーン!!!何でしょうこの神の如くのアレンジわ。
前回のグロ規制をこんなとこで返したか。
テレ東だと「見せないこと」前提に作られてるからスチームによるジャミングが少なめで。大変素晴らしいです。
てか桜花でけぇ。

ネ!?
あれ?みゆきちの絵も相当…チワ画伯に負けてないんじゃないか。
しかし本筋グデグデだ…

東京ゴッドファーザーズ
すげぇ。江守さんと梅垣さんが上手すぎる…岡本綾さんも悪くなかった。(声質がアニメ向きではなかったけど)
こういう感じの芸能人起用ならいいのにー。

なんか
小畑先生の新連載、ラルグラドが凄いことになっているようで。
三つ目がとおるな感じの母性エロスのようなので全力で期待。
しかもメガネとかどういうことですか。全力で期待。
一緒にお風呂とかかましてくれたらもう一生ついていきますよ?

|

« 黒 の 騎士団 | Main | ね こ ま つ り (次回) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/12887479

Listed below are links to weblogs that reference 「片手に」「ピストル」:

» 武装錬金 第9話「早坂姉弟」 [MAGI☆の日記]
武装錬金の第9話を見ました。斗貴子さん、銭湯に行ったね。第9話 早坂姉弟「疲労もそろそろピークか?戦士長には私から話しておくから今夜は休め。寝言で応えても説得力ゼロだぞ」下駄箱で眠ってしまっているカズキ。携帯で戦士長に休ませたいと話す斗貴子。戦士長は雨な...... [Read More]

Tracked on December 01, 2006 at 10:03 AM

» Kanon 第9話・「子狐の子守歌〜berceuse〜」を見て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 キツネ…かぁ。しかも只の狐ではなく妖狐だったとは。  example:妖狐。今更ながらにして友岡氏作監はキレがあるわぁ、と思う。  狐と人間というと、触れ合いよりもどうしてもエキノコックスとかの方を心配してしまう俺は心が荒んでいるのでしょうか。    しかしまだまだ引っ張るとはねぇ…真琴編は次週で決着かな、いよいよ。原作プレイ済みの人なら涙が止まらないのだろうが、俺は心... [Read More]

Tracked on December 01, 2006 at 12:48 PM

« 黒 の 騎士団 | Main | ね こ ま つ り (次回) »