« くらべたのー! | Main | ほんとうのなまえ »

December 16, 2006

すごいじだいになったなー

コードギアス#10
どこで手に入れたんだスク水。
ナナリーのお下がりじゃないし…フツーに買ったのか?誰が!?
あールル悪い顔してるー
みなさーんこの人は女子用のスク水買うようなやつですよー(思い込みです)
ミレイさん鉄壁。全く…パンチラは絶対しないくせにこの作品は!ふとももがエロス!
設定画見たときはダサッ!っと思ったけど紅蓮弐式カッコいいわ…
しかしいちいちカレンが可愛いから困る…フィギュア買っちゃうぞ?
賀 茂 歯 科
シャイニングフィンガー!
ジェレミア卿…かわいそうに…
これはもうオレンジカラー・ナイトメアフレームを駆る復讐鬼となって再登場するしか。
あの怪しげな研究所に拾われる展開か?
次回は決戦。予告、藤堂出陣?なんかスザクも謎時空に取り込まれてね?

Kanon#11
舞編へ。はちみつくまさん。
あゆこの時点で泊まるかー2~3週間くらい泊まることにならないか?

よつばと(6)
つかえもしない
よつばは来年から学校かー …流石にそこまでは進まないよな。
え?副会長!?そんなおいしい属性付加するかー
すごいじだいになったなー

よつばとしろとくろのどうぶつ
フツーに絵本のコーナーに置いてた。
てか入荷量少ないわ!コミックスとあわせて陳列しとくともっと売れるだろうに!
アニメショップとかじゃないと手に入れづらいのかな。
「絵本」ってことで1500円くらい覚悟してたんだけどわりと安めの880円。サイズは小さいが。
てか相場がわからん。
とにかくよつばファンはコレクトしとくとよいよ。CD、コミックスとの連動全サもあるし。

金色のガッシュ(27)
VSゼオン。
清麿カッコええ。
ファウード編終わったら完結なの?

|

« くらべたのー! | Main | ほんとうのなまえ »

Comments

Howdy! Someone in my Myspace group shared this website with us so I came to look it over. I'm definitely loving the information. I'm book-marking and will be tweeting this to my followers! Exceptional blog and excellent style and design.

Posted by: best dating sites | December 27, 2014 at 10:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/13086687

Listed below are links to weblogs that reference すごいじだいになったなー:

» コードギアス反逆のルルーシュ STAGE10「紅蓮舞う」 [MAGI☆の日記]
コードギアスの第10話を見ました。STAGE10 紅蓮舞う『ブリタニアの少年、ルルーシュは力を2つ持っている。1つは「ギアス」、如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力。1つは「黒の騎士団」、父が統治するブリタニア帝国を破壊するための彼の軍隊。ゼロというコードネ...... [Read More]

Tracked on December 16, 2006 at 03:24 PM

» コードギアス 反逆のルルーシュ #10 「紅蓮舞う」 [月の静寂、星の歌]
 弱者を虐げる強者に制裁を――。  ブリタニアの圧政下にあるエリア11――、日本では、  “ゼロ” が掲げる正義に希望を託した者たちによって、  その配下、黒の騎士団は急速に戦力を増しつつあった。  一方コーネリアは、ユーフェミアに統治権を譲る前に、 ...... [Read More]

Tracked on December 17, 2006 at 07:50 AM

« くらべたのー! | Main | ほんとうのなまえ »