« すごいじだいになったなー | Main | にゃにゅにょの天気予報 »

December 23, 2006

ほんとうのなまえ

コードギアス#11
どんだけテンション上げさせれば気がすむ。
うわ!キューちゃん散った!あっさり!
ちょっロイドさん!てかどう聞いてもキラです
何だ この 凄い ロボバトル
玄武首相(父)を殺したのはスザクなのか…?「親殺し」の先輩というわけか。
急速にしーつーとの仲が深まっております
「白い雪は、美しい」 それは 告白と とらえて いい ですね
ああどうせ本名はもう明かされないのだろうな。誰か唇読んで!

今週もジェレミア卿…かわいそうに…
次回はキョウト編か。あの謎少女の声で度肝抜かれないようにしないと。
ちゃんとした声優であることを願う。
あとオープニングも。てか3回だよ?現OP映像になって。まだかわらんだろう!

追記)なんか全25話のあと2クール休んでもう2クールやるらしい。
この濃さを維持したまま4クール分やるのなら…凄いな。

Kanon#12
やべぇダンスシーンすげぇ
そのあとのバトルもすげぇ

武装錬金#12
なんと気合の入った「背中に人生を」でしょう。
熱い、熱いねぇ。ちょっとうるっとしたのは内緒だ。

ヴィクター=小山力也!!!だそうで。
…分かっててキャスティングしたとしか思えない。

うたわれるものらじおCDvol.1
ラスボス戦。
こ、壊れた…力ちゃんが壊れた…ノセチェシカ!

…うたわれデスクトップアクセサリーにらじお特別版と真・うたわれるものが付くとか…
くそっ!!!あこぎな商売しやがる!
つ い に 浪川か?

ハチワンダイバー(1)
メイドである意味は分かりませんが。
ラストの頁がカッコええ。

ひぐらしのなく頃に 暇潰し編(2) 罪滅し編(1)
暇)あそこで娘さんがトイレに行きたくなる意味が分かりませんが。趣味か!
カバーはずしたら裏にみくるがいて吹いた。って帯裏怖ッ!
罪)まァご多聞に漏れずすごいSATUGAIっぷりだったわけですけど。
この1巻分をアニメ版では1話半ほどで消化したんだぜ?やっぱ無理があるだろ…
”第2期"とやらにも期待は禁物だろうな。
13話で皆編と祭編の前半(宣戦布告まで)ならいい具合にまとまるか。
どうせ後半も行くんだろうけど。
あの編は原作でこそ体験して欲しいんだけどなぁ。やっぱ積み重ねって大事だよ。

宙のまにまに(2)
水着ですよ皆の衆!まあエロさは皆無だけどな!いいんだよそんなん求めてないから!
シット!朔ちゃんウフッフー!Aボタン連打!連打!
でまだ「お父さん」については引っ張るか。

キミキスちょっとおまけ劇場1(テックジャイアン2月号)
〈栗生さん編〉
といいつつもほぼオールスター出演です
めぐぅ、あんたほんまツンデレの鑑やで。
うっかり能登麻美子萌ゆる。えいやっ
てゆーか地獄少女?
な ぜ 妖怪 に詳しい。
バックベアードクオリティ高い…
図書室(これといって誰もいないな…)アホや。ちょこんと星乃さんとかもうアホや。
KOUMEジガディラス・ウル・フイタ。原作でもあったのか?
いやこのボリュームは買いだわ。
おまけでエロ本もついてくるし。(そっちが本体です)

|

« すごいじだいになったなー | Main | にゃにゅにょの天気予報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/13168774

Listed below are links to weblogs that reference ほんとうのなまえ:

» コードギアス反逆のルルーシュ STAGE11「ナリタ攻防戦」 [MAGI☆の日記]
コードギアス反逆のルルーシュの第11話を見ました。STAGE11 ナリタ攻防戦『日本解放戦線、エリア11における最大の武装勢力を潰すため、コーネリア総督はナリタ連山に包囲作戦を展開した。圧倒的な制圧力を誇るブリタニア軍に体制が決したかと思われたその時、黒の騎士団...... [Read More]

Tracked on December 23, 2006 at 05:07 PM

» コードギアス 反逆のルルーシュ #11 「ナリタ攻防戦」 [月の静寂、星の歌]
 展開の速さ、お話の密度の濃さ、燃えと萌えの引き出しの多さに加えて今回は、また作画が非常に良くなっていました。  この品質ならば、細かい部分に突っ込みを入れるのは野暮というものでしょう。  良作です。  なお、だんだんアバンタイトルのネタバレ度が上がっ....... [Read More]

Tracked on December 24, 2006 at 06:02 AM

« すごいじだいになったなー | Main | にゃにゅにょの天気予報 »