« うっかりやさん | Main | 「片手に」「ピストル」 »

November 25, 2006

黒 の 騎士団

そういうネーミングセンスは「CLAMP」なんだよな。
コードギアス#8
「正義の味方」噴いた。
頭脳戦ワクワクする。情の尻尾が邪魔をする!
コーネリ姉さんにも弱みがあると。ってユフィとそんな歳はなれてないの…?
白カブトかっこいいー早くプラモでねーかな。
ああーおもしろいわ…変態仮面ズ。
裁く!
しかし毎回良い引きで終わるわ…ゾクゾクする。
って次回総集編…「8.5話」扱いなのね。
スケジュールが相当厳しくとも本編に総集編は入れないというあらわれか。
クオリティさえ保ち、ちゃんと最後まで放送してくれれば可なんすけど。

Kanon#8
いよいよ大きく話が動きました。
恋はいつだって唐突だ。
ああっ転んだ…
ああっ箸を…くらいでもちょっとクるな…

あさっての方向#6
アミノくんの鈍感さはないわ…
髪型、口調、運動神経がおんなじでも気付かないもんですか?
それにしてもせめて「親戚のお姉さん」くらいに勘違いしてください

銀魂
さわやか杉田ボイス。
おまけコーナー反則やで…ホントに訴えられるぞ!

ずっきゅーん
ラプンツェル矢島晶子。…うん。結婚してください。

ああっ女神さまっ劇場版
人類存亡をかけたバカップル話と。
劇場版となるとスケール違うね。(だがやっていることは基本一緒)
しかし幼ベルやんの声はもう少しなんとかならなかったのだろうか。
お姉ちゃん充分演じられると思うんだが…中学生くらいのベルやんであんな若い声出せるのだから。

|

« うっかりやさん | Main | 「片手に」「ピストル」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/12814798

Listed below are links to weblogs that reference 黒 の 騎士団:

» コードギアス反逆のルルーシュ stage8「黒の騎士団」 [MAGI☆の日記]
コードギアス反逆のルルーシュの第8話を見ました。stage8 黒の騎士団『ブリタニアの少年、ルルーシュは謎の少女C.C.から特殊な力を手にいれた。「ギアス」、如何なる相手にでも命令を下せる絶対順守の力。妹ナナリーのため神聖ブリタニア帝国の破壊を目論むルルーシュ。...... [Read More]

Tracked on November 25, 2006 at 11:21 AM

» コードギアス 反逆のルルーシュ #08 「黒の騎士団」 [月の静寂、星の歌]
 ブリタニアの少年、ルルーシュは、謎の少女、 C.C. から特殊な能力を手に入れた。  ギアス。如何なる相手にも命令を下せる絶対順守の力。  妹ナナリーのため、神聖ブリタニア帝国の破壊を目論むルルーシュ。  一方、彼の友人、枢木スザクは、帝国内での足場を築き....... [Read More]

Tracked on November 26, 2006 at 08:58 AM

« うっかりやさん | Main | 「片手に」「ピストル」 »