« むかしか! | Main | 黒 の 騎士団 »

November 23, 2006

うっかりやさん

「うたわれ」知ってから8ヶ月。今気付いたんだけど、
ひょっとして”ムックル”と”ガチャタラ”って
”ムック”と”ガチャピン”からきてる…?

いやいやそんな。そんな…マジ?

武装錬金#8
陣内、金髪!そして千葉進歩。
ホムンクルスの色彩が「変」なのはやっぱり規制が入ったのか。
人型にしちゃうとあんな惨殺は駄目だもんなー。
オイそこの凄い顔のヒロイン、大半があなたのせいです。
ちーちんが「ち○ちん」に聞こえた俺はそろそろ死んだほうがよいですね。
今まで気にしてなかったけど…声に出したことないから一文字違いって…
作務衣じゃないな。
「ウ゛ ア゛ ア゛ ア゛ ア゛ ア゛」
って柚姉!それはヒロインの出す叫び声じゃねぇから!!!(ほめことば)
四肢切断、モザイクは規制…か。いやそれでも充分な惨殺っぷりですけど。
みなさーん!こんな娘が ヒ ロ イ ン なんですよー!
パピヨン!もっと愛をこめて
こっちを規制しろよ。(ほめことば)
エンドカード、どこからネタ引っ張ってきやがる…

マイメロ
フラットパパが江原正士噴いた。

ライオン丸G
最初はどうなるかと思ったけどなかなかよいねぇ。
ネタはガチで仕込んでるし、(面白いかはおいとくが) ピンクの電話は反則です。
やっと能動的に戦いだしてね、アクション的にも燃えるし。
と思ってたらまた次の回ではタンパク質とか言い出すし。

る~ん
とりあえず見た中では一番よかったんではなかろうか。
そうです。無理に「ギャグ」で縛らなくてもいいんです。

ま!?
麻美子ソング。

うっかりペネロペ
これは能登ファン必見。今年のナイス能登ボイス、祇条さんと並んで2強。
さあ、みんなで「うっかりやさん♪」
他のキャストもいいなぁ。

ふたつのスピカ(11)
ライスピ(11)
X!

真っ赤な誓い
滾る。
間違いなく今季最高の「アニソン」。

よつばと♪組曲 冬将軍
(6)と絵本の連動全サの応募券が付いてきます。
300円分の定額小為替でA5、32ページのイラスト、設定資料本かー。
「単行本だけ」集めてる人にはCDとかきついかなー
組曲と絵本、迷ってる人にとってはこれが「決め手」ですかね?

崖っぷち犬
助かってよかったです。
…結構な時間を割いて報道されてましたね。
その時間の10分の1でもいいんで毎日、
保健所で”処分”される動物達のことを報道してくれれば日本は確実に変わる。

ドッグパークのときもそう思った。

|

« むかしか! | Main | 黒 の 騎士団 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/12791096

Listed below are links to weblogs that reference うっかりやさん:

» 武装錬金 第8話「寄宿舎の夜」 [MAGI☆の日記]
武装錬金の第8話を見ました。第8話 寄宿舎の夜「LXEをこのまま放っておけばこの街は滅茶苦茶になる。キャプテン・ブラボー、俺を錬金の戦士にしてくれ!!」「武藤カズキ、武装錬金の力だけに頼った戦い方ではこれからは勝てない。今のままでは次に戦った時にお前は確実に...... [Read More]

Tracked on November 23, 2006 at 03:48 PM

« むかしか! | Main | 黒 の 騎士団 »