« 君だけの旅路 | Main | フォーマルスーツを着て下さい »

November 09, 2006

話が違うじゃないのさ~

エダがかわいくてしょうがない(挨拶)
次回(#18)も大活躍だそうで楽しみだ。

武装錬金#6
志々雄!
パピヨンすげぇ。変態(ヘンタイ)→変態(かたちをかえる)の言い換えもあったし。
深夜枠バンザイ
ダブルトマホーク!これは原作をキッチリ読まないと出てこないフレーズですよ?

ネギま!?#6
また一発芸に走って…そんなことに力を入れるのはアクションを頑張ってからだ!→
頑張ってるじゃないか。ちょっと見直した。
しかし袴に日本刀、天使の羽。
なんかデザインに冒険心がないな。せめて羽は黒だろう。
どこのモビルスーツだせっちゃん。無敵すぎないか?だいたい多人数だと一長一短あるものなのだが。
アスナはパワーバカ、コノカは中距離テクニカル、のっとせいは情報戦と
バランスが取れてて良かったのに。
固い敵や魔術的攻撃に弱いとか弱点がないと使いどころに困るんじゃ。
ま、そのためのスカカードか。
そしてゆう画伯。劇中の小ネタより面白いのがなんとも。

|

« 君だけの旅路 | Main | フォーマルスーツを着て下さい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/12614907

Listed below are links to weblogs that reference 話が違うじゃないのさ~:

« 君だけの旅路 | Main | フォーマルスーツを着て下さい »