« マスターオブジャム | Main | うっかりやさん »

November 18, 2006

むかしか!

妖奇士
よ…吉原…お茶の間に微妙な空気を流すのが目的ですか?
何も知らない子が両親に聞いたりしたらどうするんだ!
いや時代背景上その描写は避けて通れないわけですけど。
るろ剣、ピースメーカークロガネ、サムライチャンプルーしかり。
クロガネなんてヒロインがそうだもの。
そういえばはじめてアニメでセックスシーンを見たのは「お~い!竜馬」だったなぁ。
押し倒してジタバタしてた。
もちろんゴールデンタイムだった。しかもたぶんNHK?
当時は全く意味が理解できず、見てたら父に
「今、あれ何したかわかる?」とセクハラまがいの質問をされたものだ…
照れ隠しか!

で、おりちゃんには客を取らせないというので一安心した俺は駄目ですかそうですか。

聖結晶アルバトロス(4)
連載の方、打ち切りッすか…まあしょうがないかな…

ニュータイプ12月号
久しぶりに買ったなアニメ雑誌。ああもちろん付録が目当てね。

カラーズ(コードギアスOP)
この商法に踊らされるのははじめてです。

|

« マスターオブジャム | Main | うっかりやさん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/12733321

Listed below are links to weblogs that reference むかしか!:

» 天保異聞妖奇士 説七「竜は雲に」 [MAGI☆の日記]
天保異聞妖奇士の第7話を見ました。説七 竜は雲に「もう一度俺が奴と、妖夷と戦う。妖夷が現れる時、人の想いが必ず関わる。だったら、その人を殺せば妖夷はなくなるのか!?身分や貧困や偏見も人が作ったものだ。なら、それも人を殺せばなくなるのか!?俺たちの役目は、人...... [Read More]

Tracked on November 18, 2006 at 09:56 PM

« マスターオブジャム | Main | うっかりやさん »