« あーなたのむねにー | Main | むかしか! »

November 18, 2006

マスターオブジャム

寒ッ!
コードギアス#7
ナナリー…
小ルル、ゆかな?大原さやか?とにかく「ヒッ!」凄かった。
しかし若本皇帝はいいセリフを残すなぁ。
「お前は生まれてから一度も生きたことはなぁい!!!」
ここにまた一人、謎ジャム使い”マスター・オブ・ジャム”
17歳の場合はジャム自体は普通なんだけどな。おにぎりとは…うぇ
カレン、シャーリー大戦。ああもうかわいいなちくしょう!ミレイさんも!
さ、埼玉がー!
この辺だけ見ると立派な狂人だぜルル。ホントにあのうっかりと同一人物なんだろうか
CC交信、相手は…?若本皇帝は全てを把握しているということでいいのか。
テンポよく進むなぁ。
やっぱり一人の力で変えるのは遠い道。

Kanon#7
本家マスターオブジャム。
まこぴーメインなのにきっちり他の女子とも会う祐一マジギャルゲー主人公。
そして急にまこぴーに優しくして!このギャルゲー主人公!
ぴろ…投下はやっぱりドキッとする
物見の丘がごっつ綺麗。
「家族」団欒。…なんかすでに泣きそうだ

ネギ!?(BSJ)
ビスタサイズのときしか見えないような黒板ネタは姑息だと思います。
やむなく切れてるのなら百歩譲っていいけど。
「にょろ」とかそこでちょうど切れるように描いてるんだもんバカヤロー
しかもハルヒネタなら銀魂のアドリブ杉田、ケロロ(しかも絵付き)のほうが先だったしな!ざまー!
…今出すならちゅるやさんだろう

しずくちゃん
矢島晶子のエセ中華キャラ!
ちょっと釘ぴょんっぽくも聞こえた

|

« あーなたのむねにー | Main | むかしか! »

Comments

I was recommended this website by my cousin. I'm not sure whether this post is written by him as nobody else know such detailed about my problem. You're wonderful! Thanks!

Posted by: free music downloads | April 03, 2015 at 03:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/12729073

Listed below are links to weblogs that reference マスターオブジャム:

» コードギアス反逆のルルーシュ stage7「コーネリアを撃て」前半 [MAGI☆の日記]
コードギアス反逆のルルーシュの第7話を見ました。長くなったので、前半と後半に分けます。ブルーベリージャムのおにぎりは食べたくないな…。コーネリアは強いね。スザクの鼻歌はまた聴きたいな。猫祭も気になる。stage7 コーネリアを撃て8年前 2000a.t.b.「神聖ブリタ...... [Read More]

Tracked on November 18, 2006 at 12:31 PM

» コードギアス 反逆のルルーシュ #07 「コーネリアを撃て」 [月の静寂、星の歌]
 第二皇女コーネリアはサイタマゲットーに対し、  大規模な壊滅作戦を告知し、軍を展開した。  罠と考えて制止する C.C. を振り切り、  コーネリアを倒す絶好の機会として、  ルルーシュは再び “ゼロ” となった。  “ゼロ” と皇族の知略戦が、  舞台を変...... [Read More]

Tracked on November 18, 2006 at 01:55 PM

« あーなたのむねにー | Main | むかしか! »