« ブチマケる | Main | 贖罪か、断罪か »

October 06, 2006

オーバーチュア

Kanon1話
雪国な感じが非常に出てる。お湯で門、とか砂とか。すげえ細かいな、と思った。
動きに関しては全然心配は要らない。
ってかなんちゅう原作の再現度や…あの音楽に「夢を…」なんてきたらもう感動するしかないっす。
…ブラ!
秋子さんあああ愛してるー!
病院とかきつねとか軽く伏線を入れております
舞+佐祐理さん来た!「いぬさん」こちらもニヤリング要素を入れてきました
うぐぅ。痛い子やな…いや大好きだけどさ。
くるくる回っております

京アニの次回作はらき☆すた。
個人的にはよつばとを作って欲しいんだけど…絶対いいものになる筈。

銀魂
デスノート顔噴いた。
声優陣ノリノリですわ…神回ですわ…
ジャンプに載ったときはあんなにもグデグデだった鍋回がこんな良回になるとは…
やっぱ声か?声と演出の勝利か?
めがっさ!
ちょ!オイィィィィィ杉田ァァァァァァアドリブだろォォォォォ

うたらじはまだ駄目か…

|

« ブチマケる | Main | 贖罪か、断罪か »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/12169825

Listed below are links to weblogs that reference オーバーチュア:

» (アニメ感想) Kanon 第1話 「白銀の序曲〜overture〜」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Kanon 2007年 カレンダー 白銀に染まった町・・・ここへ帰ってきた祐一を迎えに現れた名雪。再び、この町での暮らしが静かに始まるのでした・・・。 [Read More]

Tracked on October 06, 2006 at 11:28 AM

« ブチマケる | Main | 贖罪か、断罪か »