« さわやか新世界の神 | Main | ブチマケる »

October 04, 2006

ピリカピリララ

ネギま!?
悪い新房が出なければいいんだけど…望めそうもねぇか?
みゆきちとチワ!
黒板ネタ…いやドン引き。
節操ねえなぁ
「ぱにぽにだっしゅスタッフの作品」を期待してた人以外にはちょっと。
そんな小細工は抜きでお願いしたかった。てか時間帯かんがえて。ハードル高すぎ。
あーあ…ネギまの続編じゃなくぱにぽにだっしゅの続編と考えたほうがいいな。
(ちょっとマイルドな)
CM時間帯考えて!

1話目でいきなりうおっまぶしっとだっぽん、ざわ…つかっちゃってるYO!
超神水…あーマジ節操無ぇ
「その筋の人以外は絶対解らないネタ」さえなきゃもっとまともな目で見られる筈なんだが…
せめて、せめて黒板は普通にして欲しかったな。まぁ笑うけど。
バカレンジャー!とかはもっとやっていいが

やっぱ能登は目が隠れてる頃のがいいと思う。
(やっと「ネギま」としての感想が出てきました)

おジャ魔女どれみ
チバテレビではじまったぜ!また視聴必須番組が増えたぜ!
6~7年前なのに色あせないわ…
はづきちゃんの声脱力するな…初期ってこんな声だったっけ。
どれみボイスは1話目にしてもう完成してるな。
プリティウィッチーどれみっちーってどれみの趣味だったのか!
その趣味のせいで声優さんたちは4年間も恥ずかしい思いをすることに!

面白、超面白!
やっぱこういう作品を見て欲しいわけですよ!子供達には。

夜は武装錬金とスパロボ

|

« さわやか新世界の神 | Main | ブチマケる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/12148215

Listed below are links to weblogs that reference ピリカピリララ:

« さわやか新世界の神 | Main | ブチマケる »