« チョケてる | Main | うちのめされた »

October 11, 2006

めざせ最終回の結婚式

コンプティーク11月号
別冊付録・うたわれるものマスターブック
Dscf0007_3

表紙。こ、これは…葛餅。
ちゃんとフォークも装備しております。ついに公式でもあんな扱いになるのだろうか。
ゲーム紹介、アニメの各話紹介、SS、インタビューなど内容も充実しております

小山力也&柚木涼香インタビューもあります
柚姉のパートに♪(るん)や(はぁとまぁく)が多かったのは言うまでもありません

そしてらじおも復帰のめどが立ったようですよ?過去分も10/23まで聞けるみたいね。
聞くぞ聞くぞぅー!混んでなさそうな時間にね?

ネギま!?2
OPスタイリッシュやん…ってええ!?そうきましたか。
サビだけ聞くとどんな燃えアニメだよ。
や。やっぱ黒板ネタがなけりゃ普通に見れるなぁ、ってドリフかよ。
黒板は…うーん気にしないほうがいいのかもねもう。
バカレン続いたよ…てっきり1話でやり逃げするかと思ってたからこれは好。
新たな画伯の誕生はあるのか?

遊戯王GX
カーバンクル=ルビーってのは定説なの?
「赤い宝石」ってことでルビーになったのか。

コードギアスは2クールか…
これで間延びすることはなくなったのかね。作画にも期待できるなぁ。

狼と香辛料(3)
みな思ってることかもしれんが、帯のセリフ、最強。

前に聖結晶アルバトロスのプレゼントに応募したんですが。
はずれの葉書が来ました。
Dscf0006
こういうの来ると嬉しいのう。
Dscf0005
宛名の面

|

« チョケてる | Main | うちのめされた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/12245268

Listed below are links to weblogs that reference めざせ最終回の結婚式:

« チョケてる | Main | うちのめされた »