« 読子さん | Main | 散りゆく者への子守唄 »

October 21, 2006

変える"力"がある

コードギアス 3話
マジでクロヴィス殿下退場したー!すご。
やっぱりキラだこれー!妹いるしな!頭脳戦よいよ!
デスノ週刊で追ってたときみたいにドキドキするわ
大原さやか素敵やん。魅音やん。
おっぱい!グゥゥッド!いやー面白い。みんな単純に娯楽作品として見ようぜ。

Kanon 3話
まこぴーは可愛いいったらないね!
了承(1秒)きたー
原作を忠実に追っております。安定してるなー

蟲師 3話
当然のように泣いたわけですが。やっぱり親子ネタはやばいよな…
最初はこんな大根子役じゃ泣けないわと思ってたんだよ
…でも母の声が笠原弘子でもう…

ケロロ軍曹
ゲロロ艦長以外のアニメ見てるよ軍曹。って!!これ!
ハルヒだこれー!何でガンダムスーツ?バニーか?バニーなのかっ
そして長門!ハロ抱えてますが。
しかしハロを抱える無表情っ娘の図は…よいよ!
角川繋がりでやってくれちゃいました。
ゲストキャラ:松島みのり!?すご!
次回はアリサか…

ブリザードアクセル(7)
いつの間にラヴバトルになったんだろう。いや歓迎だが。

ネギま(16)限定版
レギュラーずっと買ってないんだけど…いいよね?
1話の台本が欲しかったんだよ…松岡さんのサイン♪まずわあしをなめろ!
やべー今どういうことになってるんだろう。全然わからん
修学旅行あたりまでは立ち読みしてたんだけど。

カード商法は非道というしか。
劇中で重要な役割を果たすんだったらファンならやっぱり揃えたくなるよなぁ。
しかも夕方のアニメだぞ?通常版をコンプセットで3000円位で出してー
1部をホログラムなりエンボスなり特殊加工して関連商品に付けたりとか
そういう売り方は出来ないのか。それなら…まだ…

小林ゆう画伯のセンスにはついていけません。

へたれセイバー
らいおんかーわーいーいー

|

« 読子さん | Main | 散りゆく者への子守唄 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/12360297

Listed below are links to weblogs that reference 変える"力"がある:

» コードギアス反逆のルルーシュ stage3「偽りのクラスメイト」 [MAGI☆の日記]
コードギアス反逆のルルーシュの第3話を見ました。stage3 偽りのクラスメイト死んだはずのルルーシュが生きていたことに驚くクロヴィス。「嬉しいよ、ルルーシュ。日本占領のときに死んだと聞いてたから。いや〜良かった、生きていて。どうだい、私と本国に?」「また外交...... [Read More]

Tracked on October 21, 2006 at 09:06 AM

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 [ACGギリギリ雑記]
「偽りのクラスメイト」 「あのアマぁ私のルルにちょっかい出すなんて いい度胸してるじゃない…」 「絶対ブッ潰してやるんだから!」byシャーリー なぜかアナタが一番腹黒いんじゃないかと思いましたw  ... [Read More]

Tracked on October 21, 2006 at 10:13 AM

» コードギアス 反逆のルルーシュ #03 「偽りのクラスメイト」 [月の静寂、星の歌]
 第三皇子クロヴィスの号令によって始まった  シンジュクゲットー殲滅戦は、ブリタニア帝国軍、  レジスタンス双方にとって不可解な形で終結した。  しかしそれは原状に回帰したわけではなく――。 ... [Read More]

Tracked on October 21, 2006 at 06:44 PM

« 読子さん | Main | 散りゆく者への子守唄 »