« イントロイト | Main | 縮まってるけどプラトニック »

October 15, 2006

"決意"が必要だ

追記)マイメロ神エンディングきたー!!!笑い死ぬ 斬る!じゃねえよ…
やべぇ…CD欲しい…
って歌ちゃーん!次回も神ですがな!

コードギアス2話
頭脳戦!頭脳戦!やはりデスノートだったか…よいよ!
ミズーギィ!!!すいません取り乱しました
やべえランスロットカッコえー!しかし化け物だな…
プラモ出たらこりゃ買うぜ…
敵の視点からだと白い試作型バケモノを相手にするのがどんだけ大変かってのが分かるなこりゃ。
…マジでこれで飛田さんは退場?

ハピラキ☆ビックリマン
ナレーション八奈見さん!DB思い出す。
メガネ男かよ!いや…ボクっ娘ってことも考えられるが…
全体的に懐かしい感じだ…80年代後半のにほひが。

ラーゼフォン劇場版
いやどんだけ恋する乙女なんだよハルカさん。
ギミックを知ってる身としてはそりゃニヤニヤしますわー
てかTVシリーズでも序盤からこんな綾人ラヴオーラ出してたっけ…
最初ッからハルカさんがメインヒロインとして扱われてるんで非常にわかりやすい。
久遠なんてずーと寝てるしな…
あれ?ラストシーン4:3なんだけどあんなシーンTV版にゃなかったよね…

バーテンダー
演劇ちっくでした。
てか今回分はラーゼ、ブラクラと被ってたからちょいちょいしか見てなかったんで。
BSフジで放送するらしいからそれを見るか。

あー働きマン見るの忘れたー
kanonと被ってるからな…

|

« イントロイト | Main | 縮まってるけどプラトニック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/12289427

Listed below are links to weblogs that reference "決意"が必要だ:

« イントロイト | Main | 縮まってるけどプラトニック »