« ンッンー、おふたりさん? | Main | キッスしてグッバイ »

September 09, 2006

ワルツ

ハチミツとクローバー(10)
ついに完結かぁ…
修ちゃん…(涙)
…スキってさ、どういうスキってことなのかね。こどものこ~ろのゆめ~は~
ハチミツとクローバー。ベタな。なんてベタな。だがそれがよい。

空の小鳥
リカさんがロリ化してる…と思った人
てかお師匠!お師匠!

巻末のひみつ道具漫画でマジ泣きしたのは内緒だ。
このアンソロ集読んでみてーな…

アニメも次回完結か…こりゃ泣くな…
しかし工藤晴香は凄いよな…
幼女声が板についたモデルさんって相当レアだよ
最初はどうなるかと思ったけど
ハチクロでは22歳の小学生(笑)を、ノエインでは小6女子を演じ、
まさかここまでキャラにカッチリハマってくるとは誰が予想したか。
これからもちょいちょい吹き替えに参加しねーかな…菊池美香レベルとまでは言わんが

うたらじ#10
いやぁ酷い。
キン キン キン キン こどものこ~ろの いや酷いなぁ。(笑)
この酷さは是非実際にその耳で聞いてもらわないと。
ってドリグラに挑戦のコーナー…(笑)

ゲームは10月に延期か…
あまり遅くなるとはいろいろあるからできるだけ早くね?
(Fate、ひぐらし、ひぐらしアペンド、スパロボOG)

ひぐらし罪滅し2話
あれ?葛西さんの落し物…は…?
はいはい無駄にスプラッタ
だ~か~ら~黒ジャージとは別の日…ああ日付飛び越えてるよ…
「わーん」う~む…やっぱジャージじゃ…
何で大八車…怪しまれるぞオイ…

てか速すぎる…なんで罪編まで描こうと思ったんだよ…
コンシューマー版ゲームに期待だ。

ああっ女神さまっ
もうバカップルじゃなくただのバカじゃないのか(笑)
何でサングラスかけてるんだよ(笑)
天使もか!
次回ときめきメガミアル…ウルドはメガネ保健医ですよね。

|

« ンッンー、おふたりさん? | Main | キッスしてグッバイ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/11816768

Listed below are links to weblogs that reference ワルツ:

» ハチミツとクローバー10 [LIP:クチコミ・レビューのコミュニティ。Wikiによる製品のまとめサイト。 (PukiWiki/TrackBack 0.3)]
ジャンル: 本 製品分類: コミック メーカー: 集英社 2006年09月08日(金)緊急発売! 「うまくいかなかった恋に、意味はあるのか」 突然の悲劇によって、加速していくそれぞれの想い。 そして、彼女は一つの選択をした。 最後に明かされる、「ハチミツとクローバー...... [Read More]

Tracked on September 09, 2006 at 02:47 PM

» ツンデレってナニ? [ツンデレってナニ?]
ツンデレとは、普段はツンツンぶっきらぼうなのに、二人っきりになると急にしおらしくなってでれでれといちゃついてくるようなタイプのヒロインのこと。 [Read More]

Tracked on September 10, 2006 at 08:55 AM

« ンッンー、おふたりさん? | Main | キッスしてグッバイ »